お金持ちになるためのオススメのルーティンとは?金運を呼ぶ四柱推命

こんにちは。長福寿寺女将・心とからだのマスターセラピスト今井紫満です。
本日は金運を上げたい、お金持ちになりたいと考えている皆さまがちょっとだけ習慣や日課にすると良いことをお伝えしていきます。

お金持ちの体質に誰でもなれる

え~?!誰でもお金持ちになれる?!うそだ~~~・・・とお思いでしょう。
実は、嘘ではないのです。

じゃあどうして今、自分はお金持ちじゃあないのか?
それは、自分にあった行動をせず自分の短所を見つめすぎているからです。

八大龍王神ブレスレット

 

例えば

  • すごく頑張っているのに、自分をまだまだだ・・・と追い込んでいる。
  • 自分を大切にしていない。(人の事ばかり優先し自分のことは後回しにしている)
  • 運気にのった行動をしていない。

思い当たる方、たくさんいらっしゃいますよね。

じゃあ、どうすればいいのか?

ご自身が当てはまるものを日課とすることでお金持ちの体質になれます。

お金持ちになるためのオススメのルーティン

ご自身の十干(じっかん)によってオススメのルーティンがあります。
十干は、陰陽五行を元に「木・火・土・金・水」の5つのグループがあり、1つのグループをそれぞれ陰と陽に分け、「甲乙丙丁戊己庚辛壬癸」の合計10個のグループに分けたものです。

十干それぞれに日々のルーティーン(習慣/日課)があります。
ご自身がどの十干に属するのかは、こちらをご覧ください。

甲生まれの方ー本を読む(1日5分でもいいです)

生まれの方ーその日の目標を朝起きたときに言う

生まれの方ー言葉を発する前に一呼吸おく

生まれの方ー日記を書く

生まれの方ー1人の時間を持つ

生まれの方ーお風呂で自分を褒める

生まれの方ー1日1回感謝の言葉を言う(誰にでもよい)

生まれの方ー人をジャッジしない又は決めつけない

生まれの方ー体を動かす(運動する)

生まれの方ー好きな音楽を聴く

1日5分でも毎日続けることでみるみる金運アップしていくので、是非試してみてください。

四柱推命でよりお金持ちになれるルーティンが知れる

四柱推命とは…

人が生まれながらにして持っている性格・能力・資質を読み解き、どんな人生を

歩むのかを的確に予測することができる運勢鑑定です。

東洋占術の中では最も信頼性が高く「占いの帝王」と呼ばれています。

よくある血液型占いや星座占いなどのように、大きなくくりで占うのではなく、四柱推命では自分が生まれた年・月・日・時間で占います。

私の四柱推命は生年月日と性別で鑑定いたします。

生まれた時間がわかれば、より正確に占うことができますが、わからなくても鑑定できます。
鑑定によってご自身によりよいお金持ちの体質になれる方法を案内いたします。
上記で案内した十干別のルーティンより自分にあった方法も案内できるので、是非一度ご相談ください。

終わりに

ご自身の十干からルーティーンがお分かりいただけたかと思います。
今日から、ぜひチャレンジしてみてください。
日々やり続けていく中で、ご自身の長所、自分のここが好き、と言うところを見つけてくださいね。

本日は、ご自身の生まれた年の十干で見ていただきました。
四柱推命では、生まれた日の十干がより深くご自身の本質として出てきます。
詳しくお知りになりたい方はこちらよりお申込みください。(限定5名様です)
鑑定に約1ヶ月かかりますので、年度末に結果を知り2023年の金運も上げたい方は早めのお申込みがオススメです!

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket