戊(つちのえ)2023年の運勢・金運アップ方法|四柱推命で鑑定

こんにちは。長福寿寺女将・心とからだのマスターセラピスト今井紫満です。
四柱推命で皆さまの金運をアップさせるお手伝いをいたします。

四柱推命とはこちらをご覧ください

今回は2023年の戊(つちのえ)の運勢・金運アップ方法について紹介いたします。
金運がさらにアップする方法もチェックしてみてくださいね。

自分の十干(じっかん)が分からない方はこちらをご覧ください。

吉ゾウくんのご利益お守り

2023年の戊(つちのえ)の特徴

戊(つちのえ)はこんな人

山のようにゆったりとして、落ち着いた雰囲気と安心感が持ち味です。
また面倒見がよく、人から頼られることが多い人です。
「来るもの拒まず去るもの追わず」のイメージです。

2023年の運勢・金運

全体運について

仕事も人間関係も安定感のある運気になります。

もともと戊(つちのえ)の方はどっしりと構えていて安定しているのですが、収入を安定させる・規則正しい生活をする・人の意見に振り回されないなど、地に足を着けた生活を意識することで、望んだ結果が得られ体調面も良好になってきます。

金運

2023年は金運もよく、思った通りにお金が貯まっていきます。
そのため、仕事においても楽しく事が運びますので、この時期に新しい事業にチャレンジ・事業を拡張することも良いでしょう。

 

2023年 戊(つちのえ)の運勢・金運アップにするといいこと

するといいこと

今年は新しいことに興味や関心がわきやすい年になりますので、自分の世界を広げることにチャレンジしましょう。
今まで貯金をしたことがない方は500円玉貯金や、音が出るお守りを身につけることなどもおすすめです。
コツコツと続けることで、確実に成果が出てきます。

やってはいけないこと

お金を自分だけの利益や欲求を満たすことだけに使うのではなく、世の中のため家族のためにも使いましょう。
住職が法話やブログで口が酸っぱくなるほどお伝え続けている3分の1ルールもその一つですね。

また大きなお金が入ってきたときほど、欲深くなりすぎないよう注意しましょう。

2023年のラッキーアイテム・お守り

振れば振るほど《億万長者》!打ち出の小槌まもり

新しいことにチャレンジすることで金運が高まるので、さらに金運パワーが高まる打ち出の小槌守りがオススメです。

お金が入ってきたら、振って音を出す。お金を使う前に、振って音を出すことでどんどんお金を引き寄せます。
常にカバンや財布につけて音を出していると、清らかな音色が自分のためだけにという想いが消え去ります。

 

まとめ

四柱推命の鑑定では、生まれた年、月、日、時間で鑑定いたします。
もっと細かく自分自身にどんな才能があるのか、またこれから先の運命の流れはどうなっていくのかを見ることができます。

お申し込みは下記よりお願いいたします。

四柱推命のお申込みはこちらより

※3/31までにお届けするため、返送期間をお守りいただけますようお願い申し上げます。

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket