宝くじの当たりやすい誕生日はいつ?|生年月日で占う四柱推命

こんにちは。長福寿寺女将・心とからだのマスターセラピスト今井紫満です。
よく「宝くじの当たりやすい誕生日はありますか?」と聞かれます。
私の四柱推命は生年月日で占い、宝くじが当たる運気の上げ方をアドバイスしています。
今回は宝くじ当選に誕生日は関係しているのか、宝くじが当選している方の共通点はあるのか、紹介していきます。
四柱推命とは

お正月最幸セット

宝くじの当たりやすい誕生日は?

よく星座占いで〇〇座の人は、宝くじが当たりやすいです!!などと、
メディアで聞いたことがありませんか?

「そんなことないでしょ~?!」なんてバカにしてはいけません。

実は実は統計学上、当たりやすい誕生日があることが本当のことなのです。

では、四柱推命でも宝くじが当たりやすい誕生日があるの?と言うと、あります。
ただ、誕生日ではなくご自身の生まれた年の「十二支」(子丑寅)で見ていきます。
そして当たりやすい干支は、その年ごとに変わってきます。

今年2022年は「五黄の寅年」とよくお伝えをしていますが、四柱推命では「壬寅(みずのえとら)年」です。
この、壬寅を踏まえて宝くじが当たりやすいまたは金運がよい十二支をご紹介します。

2022年宝くじが当たりやすい干支(えと)ランキング

3位=亥(いのしし)年生まれの方

スクラッチなど、まずは手軽に購入できる宝くじから初めてみましょう。少しづつ当たり癖をつけていくとよいです。

2位=午(うま)年生まれの方

臨時収入が舞い込んでくるかもしれません。ですが、何もしないのに臨時収入が舞い込むわけではございません。吉ゾウくんのブログをよく読み、何をしなければいけないのかよく考え行動に移しましょう。

1位=戌(いぬ)年生まれの方

金運が絶好調で宝くじが当たる可能性が高いです。下記の『今すぐできること』を実践していきましょう。吉報をお待ちしております。 

 

宝くじが当選している人の特徴

今年が当たりやすい干支でなくても、宝くじが当たる方がいらっしゃいます。

これはズバリ!お金さまをきれいに使っている人です。

お金をポケットに突っ込み、しわくちゃのまま支払いをしていませんか?それは、お金さまにもお店の方にもとっても失礼です。
宝くじが当せんしている方は、新札やきれいな500円玉、100円玉を出される方が多いです。

そして、長財布を使用されている方が多いです。
いくら新札にしてきていても、二つ折りや三つ折りのお財布だと曲がってしまいますね。できるだけ真っすぐなままお金さまを入れてあげましょう。

宝くじを当選するために今すぐできること

いつも住職がお話している3つの事です。

1.祈りの心を深めること

2.自分自身の金運パワーを信じて強く祈ること

3.自分の事だけでなくみんなの幸せも強く祈ること

どれもがお金を使わずにできることです。心の持ちようで宝くじが当選しやすくなります。

これを読んだあとすぐにもできますね。やるかやらないかで、宝くじが当たりやすくなるなら私は今すぐやります。

詳しくはこちら

[サマージャンボ宝くじ]を【高額当選】させる3つの方法

サマージャンボ《7億円》を狙う!今すぐできる【宝くじ必勝法】 

おわりに

自分のことしか考えていないと、宝くじは当たりにくくなります。また、楽して宝くじを当てようとしている人も当たらないです。「棚からぼたもち」も、その棚まで歩いて行かないと口には入らないのです。

本日の、当選している人の特徴や今すぐできること、これをぜひ参考にしてみてください。

 

The following two tabs change content below.
今井紫満
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket