己(つちのと)2023年の運勢・金運アップ方法|四柱推命で鑑定

こんにちは。長福寿寺女将・心とからだのマスターセラピスト今井紫満です。
四柱推命で皆さまの金運をアップさせるお手伝いをいたします。
四柱推命とはこちらをご覧ください

今回は2023年の己(つちのと)の運勢・金運アップ方法について紹介いたします。
金運がさらにアップする方法もチェックしてみてくださいね。
ご自身の十干(じっかん)が分からない方はこちらをご覧ください。

2023年の己(つちのと)の特徴

己(つちのと)はこんな人

己(つちのと)は大地・田畑のように穏やかで、周りと円満な関係を築ける人です。
特に多才で器用な人が多いです。
観察眼があり繊細で気配りができるので、自分を抑えて周囲を立てたり助けてくれます。

吉ゾウくんのご利益お守り

2023年の運勢・金運

全体運について

いろいろな人からの紹介や出会いの場が増え、人間関係が拡大しチャンスが増える年です。
ですが、周りが気になりすぎてじっとしていられない年でもあります。
「気が乗らないなぁ」という会合や場所には、お断りをする勇気も必要です。

金運

経済的には安定よりも、思った以上に収入に恵まれる年です。
ただし、今年は人との交流の機会も増えるので、出ていくお金も多くなりがちです。
今年は貯めるよりも、上手に入ってきたお金を人との交流に使い、お金を循環させるということに心掛けると良いでしょう。

2023年 己(つちのと)の運勢・金運アップにするといいこと

するといいこと

礼儀正しくしましょう。
毎日丁寧に挨拶をしたり、初対面の人にも敬語を使うなど心がけましょう。
これが人からの信頼を得ることに繋がり、新しい縁にも繋がります。

また毎月のお金の流れを把握し、自分できちんと管理をすると良いです。

やってはいけないこと

周りに振り回されて、動き回り続け疲れをため込んでしまうことはダメです。
時には断ることも大切です。

無理をせずお風呂にゆっくりと浸かり、あれこれ考えてしまう頭を休めましょう。

2023年のラッキーアイテム・お守り

吉ゾウくんの宝袋

助けを求められて引っ張りだこなので、大切なものをひとまとめにできる宝袋がオススメです。
通帳・宝くじ・そして家計簿などをひとまとめにしておくことができ、必要な時さっと取り出せるようにしておくことができます。

一つにまとめておくことで、収支の管理がわかりやすくなります。

まとめ

四柱推命の鑑定では、生まれた年、月、日、時間で鑑定いたします。
もっと細かく自分自身にどんな才能があるのか、またこれから先の運命の流れはどうなっていくのかを見ることができます。

お申し込みは下記よりお願いいたします。

四柱推命のお申込みはこちらより

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket