庚(かのえ)2023年の運勢・金運アップ方法|四柱推命で鑑定

こんにちは。長福寿寺女将・心とからだのマスターセラピスト今井紫満です。
四柱推命で皆さまの金運をアップさせるお手伝いをいたします。
四柱推命とはこちらをご覧ください。

今回は2023年の庚(かのえ)の運勢・金運アップ方法について紹介いたします。
金運がさらにアップする方法もチェックしてみてくださいね。

ご自身の十干(じっかん)が分からない方はこちらをご覧ください。

2023年の庚(かのえ)の特徴

吉ゾウくんのご利益お守り

庚(かのえ)はこんな人

すぱっと切れる刀のようなイメージの人です。
短気で上から物を言いがちですが、さっぱりしていて根に持たないことが特徴です。

また強情で頑固な性格ですが、てきぱきと物事を片付け何事にも全力で取り組むことができます。

2023年の運勢・金運

全体運について

2023年は集中力が増し没頭できるので、自分の好きなことを好きなだけやると良い年です。
また他の人が気がつかないような事に目が行き、それが思わぬ幸運につながることも多いです。

金運

2023年は自分でお金を生み出せる運気になります。
これまで頑張ってきた、努力してきた結果が出始め、それが収入につながってきます。

2023年 庚(かのえ)の運勢・金運アップにするといいこと

するといいこと

いつもより感性が鋭くなるので、直感でピン!と来た場所や、思ったことは行ってみたりやってみると良いです。
1人で美術や音楽などの芸術鑑賞に出向くこともおすすめです。

やってはいけないこと

今年は口を開くと、人を傷つけるような鋭い言葉になりがちです。
特にイライラしていたりくよくよしているときは、一呼吸おくなど言葉には注意しましょう。

2023年のラッキーアイテム・お守り

金色に輝く吉ゾウくん像

集中力が続くので一息つくことができるように、黄金に輝く吉ゾウくん像がオススメです。
いつも目につくところに置いておくことで、心を落ち着け「言葉に気を付ける」という意識が持てます。
イライラ、くよくよしているときも目の前に置いてみてください。

まとめ

四柱推命の鑑定では、生まれた年、月、日、時間で鑑定いたします。
もっと細かく自分自身にどんな才能があるのか、またこれから先の運命の流れはどうなっていくのかを見ることができます。

四柱推命鑑定のお申し込みはこちらからお願いいたします。

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket