【必見】お金持ちも実際にやっている!金運アップの玄関~3つのヒミツ~

 

 

【必見】お金持ちも実際にやっている!金運アップの玄関~3つのヒミツ~

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

3月も残すところ、あと半月となりました!
3月の金運アップのポイント【玄関】は、綺麗にお掃除していただけましたか?

 

当山のスタッフの中でも…
玄関掃除したら、臨時収入ありました♡」「2週連続でスクラッチ当たりました♡」と、喜びの声が続々と出ております!

吉ゾウくんのご利益お守り

 

なかなか「玄関のお掃除まで手が回っていないよー!(泣)」という方も、まだ間に合います!
今からでも、遅くはないです!大丈夫です!
ぜひぜひ【玄関】を綺麗にして、金運を爆上げしちゃいましょう♪

 

大好評!【玄関最強大金運セット】

大、大、大好評!
早速ご利益をいただいた方から、喜びの声も届いております♡
玄関に最適!新登場の3月のイチオシのお守り
~3月限定~吉ゾウくんの【玄関最強大金運セット】授与が間もなく終了です!!!!
(※もちろん4月以降も【玄関】にお奉りいただいて大丈夫です◎)

特に、こだわりの「手作り【開運座布団】」や「ご利益爆上げ【金屏風】」は、このチャンスを逃すと手に入りません!

【3月限定】【数量限定】のため、ご依頼はお早めにお願い申し上げます!

授与品を依頼する

 

お金持ちも実際にやっている!?金運アップの玄関~3つのヒミツ~

それでは今回の本題に戻りまして。
「お金持ちも実際にやっている!金運アップの玄関~3つのヒミツ~」について、今回はご紹介したいと思います!

幾度もテレビ番組でも紹介されていたくらい、ビックリ簡単♪
お掃除以外にも、今日から真似出来そうなことがありましたので、早速真似して、私たちも幸せなお金持ちを目指しちゃいましょう!

 

ヒミツ① 『鏡』が置いてある

鏡 イラスト素材 - iStock


【お金持ち玄関】には、ズバリ『鏡』がある
のです!

所説あるようですが、風水的には…
「右側は仕事運アップに◎」
「左側は金運アップに◎」
とのことです。

ちなみに以前、某テレビ番組で紹介されていた億万長者な経営者さんは、風水を全然知らなかったのに(笑)、玄関の右側に置いていらっしゃいました!
自然とやっているなんて、本当にスゴイですよね。

 

※注意※
「金運も仕事運も欲しいから!」と言って、左右両方に鏡を置く《合わせ鏡》はゼッタイNG!
余談ですが…私の母は元巫女さんなのですが…「《合わせ鏡》だけは、絶対やっちゃダメ!」と昔からキツく言われていたくらいなので、どうぞ皆さんもやめておきましょう。

 

ヒミツ② 『高価なもの』『縁起物』が置いてある

【お金持ち玄関】には、ズバリ『高価なもの』『縁起物』があるのです!

 

良いものは、良い運氣を引き寄せてくれるので、運氣が取り入れられやすい【玄関】にあるのは◎

 

厳選した『高価なもの』や『縁起物』を置いて、どんどん良い運氣を取り入れましょう!

 

※注意※
「いっぱい運氣が上がるように、いっぱい色んなもの置いちゃおう!」は、逆効果になってしまうので、やめておきましょう!
玄関は、整理整頓が基本です。
いっぱい置いて、ごちゃごちゃし過ぎないように、気を付けましょう!

 

ヒミツ③ 靴の置き方が◎

パンプスのイラスト

【お金持ち玄関】は、ズバリ靴の置き方が◎なのです!

 

金運アップの大前提として、靴は出したままにせず、靴箱への収納が◎
何気なく靴箱に収納したり、玄関の隅に並べたりしがちな靴ですが、実は置き方にポイントが…!

「淡い色(白色・シルバーなど)の靴は、靴箱の上の方に」
「濃い色(黒色・茶色)の靴は、靴箱の下の方に」
これが風水の基本なのだそうです。

ちなみに先程もお話した、某テレビ番組で紹介されていた億万長者な経営者さんは、これも自然とやっていました!
スゴイ!…スゴ過ぎる!!と、勝手に私は感動しておりました。

 

まとめ

お金持ちも実際にやっている!金運アップの玄関~3つのヒミツ~

1、『鏡』が置いてある
2、『高価なもの』『縁起物』が置いてある
3、靴の置き方が◎

 

「これなら私でも出来そう!」と思ったところからで大丈夫です。
ぜひ、真似をして、どんどん金運アップする【玄関】にバージョンアップしていきましょう!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は3/22(水)の予定です)

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket