徹底解説!来る9/8(日)は、なぜ超最強大吉日なの!?

徹底解説!来る9/8(日)は、なぜ超最強大吉日なの!?

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

さてさて、みなさんお待ちかね!
来る9/8(日)は、超最強の大吉日
天赦日&一粒万倍日&大安吉日です!!!!

そして長福寿寺では【開運祈願祭】が開催されます!!!!
開運を願うみなさん、準備は万全ですか?

吉ゾウくんのご利益お守り

さて最近、お電話や店頭で「何で9/8が良い日なの?」と聞かれることも増えましたので、改めて吉日&おススメな理由をお話しさせていただきます!

最上の大吉日【天赦日】

数ある吉日の中でも、最上の大吉日と言われる【天赦日】。

天赦日(てんしゃび)とは…
『天が万物の罪を赦(ゆる)す日』、『万(よろず)良し』と云われています。

簡単に訳すと、『神様、仏様が全てを赦(ゆる)し、何をするにも良い日である』という意味なのです。

「全てを赦し」の言葉の通り、「仏滅」などの凶日(物事を行うのに縁起が悪い日)と重なっても吉日の意味合いが損なわれず天の恩恵を受けることが出来ると言われています。

また、天赦日は年間5~6回ほどしかない希少な大吉日です。
そのため天赦日は『日本の暦の中で最上の大吉日』と云われているのです。

お金が増える【一粒万倍日】

お金を使うと、一万倍になって返ってくると云われる【一粒万倍日】。

その由来は、一粒のお米が大きく実る稲穂へと変わる様からだと云われています。

この【一粒万倍】は、積極的にお金を使うことが吉とされています。
宝くじを買うにも◎ 大きな買い物をするにも◎ 募金をするにも◎

ただし、お金を借りるのだけは絶対×
借金が膨らんでしまう…なんていわれていますので、ぜひそれ以外でお金を使うようにしてくださいね。
(お金を貸すのも止めておくのが無難です)

旅行に最適【大安吉日】

最もメジャーな吉日である【大安吉日】
『万物に良し』とされ、『一日を通して吉日である』と云われています。

結婚などのおめでたいことに良いというのが有名ですが…
実は、【大安吉日】は旅行に行くのに◎

普段はなかなか遠くて行けない場所でも、折角のこの機会に訪れてみることをおススメします。
旅行先がパワースポットなら、さらに◎
普段以上に大きなパワーを受け取れること、間違いなしです!

まとめ

最上の大吉日【天赦日】

お金が増える【一粒万倍日】

旅行に最適【大安吉日】

この3つが重なった、超最強の大吉日9/8(日)
ぜひ、この機会を見逃すことなく、長福寿寺へお参りして、開運の道をどんどん突き進んで行ってくださいね!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は9/11(水)の予定です)

お知らせ

ご利益10倍増の祈願祭

9/8(日) ☆天赦日&一粒万倍日&大安吉日☆

【時間】
①10:00~ ②10:30~ ③11:00~ ④11:30~ ⑤12:00~
⑥12:30~ ⑦13:00~ ⑧13:30~ ⑨14:00~ ⑩14:30~

(祈願祭は全10回。お時間に余裕を持ってお出でいただくことをオススメします)

【場所】
吉ゾウくん御前(悪天候の場合本堂内)

億万長者が続出中!
今年もやります!《開運祈願祭》
ぜひご参加ください。

※当日は「9月に超オススメの吉ゾウくんのお守り」(各種)を手に持ち、ご参加ください。
(当日、店頭にて授与いただくことも可能です)

※【9月の金運アップの秘訣】寝ている間に「運氣」は上がる!

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket