2018年1番!の最強大金運日だゾウ!!

 

2018年1番!の最強大金運日だゾウ!!

皆さん、こんにちは~(^^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

残暑が厳しい日が続きますが、皆様体調は崩していませんか?
先日ニュースで見たのですが、エアコンが導入されていない所では「夏休みを一週間ほど延長した」と言う学校もあったそうですね。
私が学生だった頃では考えられないことですが、それ程までに今年の暑さは異常だという事なんでしょう(>_<)
厳しい暑さが続きますが、体調管理には十分気を付けて過ごして下さい!!

 

■2018年最強の開運日がやってくる!!

今日は待ち受けというよりは、今年一番の最強大金運日を紹介しちゃいます!(^o^)/
来る9月13日(木)は、2018年で一番!最強大金運日&最大開運日と言うのはご存じでしたでしょうか!?
なんと!!

満月パワークリスタル

【天赦日(てんしゃび)】 【一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)】 【大安】

の3つの吉日が重なる非常に貴重で最高な日となっているのです!(^_^)

日本の暦の中でも『最上の大吉日』と言われる【天赦日】
1つのモノが何倍にもなって返ってくる、何事も始めるのに良い吉日と言われる【一粒万倍日】
そして、我々に一番身近な六曜の中で一番の吉日である【大安】
この3つが重なる事は、本当に滅多にあることではありません。
最強に良い吉日に金運アップ&開運招福をお祈りしないなんて勿体ない!!(>_<)
と言うことで、長福寿寺では来る9月13日(木)に吉ゾウくんの御前で『開運10倍増の祈願祭』を執り行いますよ~!!

参列する方は、是非『吉ゾウくんの宝くじ入れ』や『金銀財宝ザックザク守り』等をお持ちになって参列して下さいね(^_^)v
お守りを持って、さらに吉ゾウくんパワーを注入していってくださいませ!!
皆様が金運&開運への道をまっしぐらに進めるようスタッフ一同お祈り申し上げま~す☆\(^o^)/

 

2018年・最強最大金運日の祈願祭!!

 2018年一番の開運日!9月13日に祈願祭を執り行います!!
もちろん皆様いらっしゃいますよね?(笑)
金運増大!開運への道を突き進む為にも是非ご参列下さいませ!!\(^o^)/

 

13時より吉ゾウくんの御前にて祈願を行います。
祈願祭に参列する場合は、ぜひ「吉ゾウくんの宝くじ入れ」を持って参列下さい。

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。

なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※平成28年11月8日の「ぶっちゃけ寺」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■大人気!高額当選祈願済み【吉ゾウくんの宝くじ入れ】

 吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)

1個2000円
吉ゾウくんの金運増大力がたっぷりと!込められた大人気の宝くじ入れです!
また、非売品の「最強大金運ステッカー」、「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」が書かれた手紙を授与致します。
もちろん高額当選祈願済みです!!
吉ゾウくんを信じること、そして「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」を実行することで、必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。
また、「宝くじ入れ」としてだけでなく、お札入れとして使っている方も多くいらっしゃいます。
ちょっと財布の購入で悩んでるという方も、ぜひお使いください!!

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●金運アップにご利益絶大!いちばん人気【黄色】のすすめ
●サマージャンボ宝くじ 【1億円当選者】が出ました! 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket