毎日新聞に広告されました!『金運が爆上げする12の習慣』

吉ゾウくんのご利益お守り

毎日新聞に広告されました!『金運が爆上げする12の習慣』

 

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今朝(4月27日)の『毎日新聞』に、

私の本『日本一宝くじが当たる寺 金運が爆上げする12の習慣』

が広告されました!

幻冬舎の中でも「売れている本」「ランキングが高い本」「注目されている本」にだけ許される名誉なことです。

一生懸命書いた本なので、とても嬉しいです。

金運をアップさせる具体的な方法を、とてもわかりやすく書きましたので、まだ読んでいない方は是非お読みになって下さい。

必ず金運が爆上げします!

「1億!」「3億!」「6億!」 どんどん当たっています!

本『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』について

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

の本のおおまかな内容です。

本を求めようか迷っている方は参考にして下さい。

まずは、「はじめに」よりご案内させていただきます。

「1億!」「3億!」「6億!」 どんどん当たっています!

今や、総額で10億円を超えることも少なくない宝くじの当せん額。

でも実際に、宝くじが当たる確率は、1000万分の1以下ともいわれています。

これは確率でいうと、東京都に住む約10000万人が全員、宝くじを買っても、当たる人はたった1人ということ。

また、同じように考えると、1人の人が1年間に100回宝くじを買っても、10万年に1回しか当たらない計算になります。

ところが長福寿寺では当たるんです!

ところが、私が住職を務める長福寿寺では、

「ロト6のキャリーオーバーで、6億円当たりました!」
「ハロウィンジャンボ宝くじの1等、3億円当たりました!」
「サマージャンボで1億円当たりました!」

といった「高額当せんした!」という喜びの声がたくさん集まっています。

毎週、当て続ける人も

それだけではありません。

5万円、8万5000円、10万円などと、毎週のようにナンバーズやスクラッチを当て続ける人もいます。

このように、宝くじを当てるためには、あなたの金運を上げることが大切です。

逆に、宝くじで当たった「当せん金額」が、あなたの今の金運ともいえるのです。

ですから、本書で金運を爆上げすれば、宝くじも必ず当たり始めます。

年収もアップします!

さらに、宝くじばかりではなく、

「月収が4倍になりました!」
「月収が3000万円になりました」
「年収1000万円になりました」
「貯金が1億5000万円になりました」
「持ち株が10倍になりました!」
「家を建てることができました!」

と、金運が大きくアップした人たちからの報告が次々と届いています。

「楽しくお金を儲ける知恵」「金運アップの知恵」が盛りだくさん!

「え⁉ 仏さまにお願いして金運アップ?」

とあなたは驚くかもしれません。

でも、仏さまの教えは「みんなが楽しくイキイキと生きる」ためのものです。

「楽しくイキイキと生きる」ためには、お金が必要不可欠です。

お金がなければ心が沈み、気持ちも荒れてきますよね。

「金持ちケンカせず」といわれる通り、お金は無いより有った方が良いのです。

お金があれば、心に余裕が生まれ、明るく楽しく生きることができるようになります。

そして、この本には

「楽しくお金を儲ける知恵」
「金運アップの知恵」

が、たくさん散りばめられているのです。

(本『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』の「はじめに」より

【本の主な内容】 -幻冬舎のブログより抜粋-

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

著者・吉ゾウくんのお寺 長福寿寺 今井長秀

「1億」「3億」「6億」どんどん当たっています!
サマージャンボ、ロト6当選、年収10倍UPする人続出!! 

創建1200年以上の長福寿寺に秘められたお金に困らなくなる法則。

この本をリビングに置くだけで、金運が確実にあがります!

お金の神様を引き寄せる習慣

・当選金の3分の1は知らない人のために使う
・サンキャッチャーで太陽光を部屋に入れる
・自分のウンチに感謝する
・キッチンにはフタのあるゴミ箱を用意する
・大きな建物の近くにある売り場で宝くじを買う

最強の金運パワースポット「長福寿寺」が明かす、仏教が秘密にしていた金運を上げる法則。

ひと月1習慣実践するだけで、あなたの金運は必ず上がります。

アマゾン売れ筋ランキング1位・ベストセラー

現在、

アマゾン売れ筋ランキング(宝くじ)で1位に輝いております!

金運アップ&宝くじ当せんの「吉ゾウくんの教え」

がタップリと詰まった1冊です。

絶大なご利益がある本ですので、ぜひお求め下さい。

価格は1冊1200円(税別)です。

お求めは下記のショッピングサイトからとなります。

読者からのご感想(アマゾン カスタマーレビューより)

[1]清々しさと納得感のある本  (★★★★★

お金にまみれた話なのにどこか納得感と清々しさを感じる本です。

人生、結局お金と上手に暮らしていくしかないとは思っていても、ここまでストレートにわかりやすく書いている本は珍しいと思います。

好き嫌い別れると思いますが個人的に好きですね。

ものすごく有難い本だと思います。

このお寺に行ってゾウさん拝顔してみたいです。

住職面白し!(笑)

[2]金運は、明るく元気に求める人にやってくる  (★★★★★

本を読ませていただきました。

お寺にも伺わせていただきましたが、皆さん元気に明るくお参りされていたのが印象的でした。

「念ずる」「行動する」「人生に変化がある」「感謝する」

まず実践して、運気を上げていきたいと思います。

ありがとうございました。

[3]お金がほしい人は必読の一冊  (★★★★★

金運を上げるラッキーアイテムや、当せんが出やすい売り場の見分け方など、わかりやすく読んだその日から実践しやすいものから、お金との向き合い方や、日々の暮らしの中での考え方など、じっくりと生活の中に馴染ませていく必要がある内容まで幅広く盛り込まれている。

それを話し言葉でやさしく説明してくれているので読みやすい。

表紙のデザインは好みが分かれるかもしれないがおすすめの一冊。

[4]“素晴らしい宝物”が、一つ増えました!!。★★★★★

こちらの本が、出版され自宅に届くのを「今か!今か!!」と楽しみにしてました。

届いたその日に、思わず一気に読み上げた。

なんて、素晴らしい。

“毎月、毎月、お家が綺麗になる”。
それだけでも、凄く幸せなこと。

そして、何よりも

人生の大切な教えが、そこかしこに、宝石のように散りばめられていました。

でも、

決して堅苦しくはなく、優しい言葉で語られています。

だから、

すっとその言葉の一つ一つが心に入ってくる。

“レッツ、スタート”
今は『4月』。
キッチンをピッカピカにしよう。

何だか、すごい“人生の宝物”が増えました。

お家を綺麗にして心の濁も取り、皆の幸せをいっぱい願える、素敵な“お金持ち”になりたい。

そう思わせてくれる一冊でした。

仏さまの分身である、“吉ゾウくん”ありがとう。

いっぱい、いっぱい、ありがとう。

これを読むと、人生が磨かれる。
心が綺麗になって、元気になれます。

これからも、
リビングの一番見える所に飾り、何度も何度も、事あるごとに読み直したい。

本当に、ありがとうございました。

溢れんばかりの笑顔で、『深謝』。

 

[5]金運モノの本は、出会いだ  (★★★★☆

とある書籍を買ったとき、Amazonから「ご注文に基づくおすすめ商品」と提案されたのが、この書籍。
普段、この手の本を買うことは無いので、なぜ「おすすめ」されたのかは分からないが、なんとなく気になったので注文してみた。お金が嫌いな訳は無い。だからこういう金運モノの本は「縁」だと思う。

ページを開くと、「1億、3億、6億、どんどん当たっています」というそれこそ金運本に良くある項目が目に入る。読むと、宝くじに当たったというコメントのオンパレード。もうおなかいっぱい。しかし、そのまま読み進めると、著者自身のことが書いてあって驚いた。どこぞの怪しげな人ではなく、1200年続く天皇の命によって立てられた由緒あるお寺の住職だった。

もちろん、こういう本だから、「お金お金お金」が前面に出ているし、編集もそのように編集されているのだが、内容を読むと、僧侶らしく非常に納得させられるし、実際、実践できることばかり。

「お金は”お金を好きな人”に集まってくる」まさにその通り。本当は好きなくせに、日本の奥ゆかしさというか、下心というか「お金なんて!」という人がいるが、そんな人にはお金も集まってくるはずが無い。まず、「お金を稼ぐこと」=「楽しく生きること」だと思わなければいけない。

トイレや玄関周り、リビングルームを綺麗にすると金運が上がるとあるが、金運だけでなく人間力が磨かれる基本の基本だ。日常の生活をちょっと気をつける。ちょっと意識する。ちょっと積み重ねる。結局、そういう地道なことが金運を呼び寄せる器づくりになるのだろう。

項目ごとに良いことは書いてあるが、まとめとして「それを実現するには」とおすすめしているモノが、すべて自分の寺で扱っているモノだというのは、この際、愛嬌ってものだろう。端々のことで判断するのではなく、内容に目を向けて欲しい一冊だ。

楽天でも1位です(仏教)

【本のお求め「ショッピングサイト」】

ヤフーショッピングをご利用の場合

アマゾンをご利用の場合

楽天ブックスをご利用の場合

e-honをご利用の場合

hontoをご利用の場合

セブンネットショッピングをご利用の場合

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

●長福寿寺の『Googleインドアビユー』 ※画面上でお参り出来ます。 (クリック)

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい-

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

■[ご縁ある方々を明るく元氣にするお寺 長福寿寺のHP] (クリックして下さい)

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket