本日【最強開運日】!吉日別に「やると良いこと」紹介します!

吉ゾウくんのご利益お守り

本日【最強開運日】!吉日別に「やると良いこと」紹介します!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

ついに本日9/2(水)は…

2020年後半№1の最強《開運》大吉日
【金運・開運が10倍増する祈願祭】

です!

【天赦日】満月】【神吉日】が重なる大吉日である今日。

折角なので、吉日にするととっても良いことをご紹介したいと思います!

 

【天赦日】編

言わずと知れた最上の大吉日【天赦日】

特に、今回の【天赦日】は…

「お守り・お財布を新しくする!」
「今まで挑戦したことのない宝くじを買う!」

がオススメです!

 

天赦日(てんしゃび)とは…
『天が万物の罪を赦(ゆる)す日』、『万(よろず)良し』と云われています。

簡単に訳すと、『神様、仏様が全てを赦(ゆる)し、何をするにも良い日である』という意味。

「全てを赦し」の言葉の通り、「仏滅」などの凶日(物事を行うのに縁起が悪い日)と重なっても吉日の意味合いが損なわれず天の恩恵を受けることが出来ると云われています。

また、天赦日は年間5~6回ほどしかない希少な大吉日です。
そのため天赦日は『日本の暦の中で最上の大吉日』と云われているのです。

 

【満月】編

金運を上げる【満月】がやってくるゾウ♪

 

【満月】に向かって「お財布を振る」
【満月】の光を当てて「お念珠(ブレスレット)を浄化」

これが【満月】の日には、とってもオススメです!

 

月には浄化のパワーがあるといわれ、その光の作用で不浄なもの(不要なもの)が消え去り、良い運気をさらに取り込むことが出来るようになるのです。

特に【満月】は、月のパワーが桁違い!
「いつもありがとうございます!」の気持ちを込めて、清らかな心で行うのがポイントです!

※【満月】に向かって「お財布を振る」ときは、不要なレシート・ポイントカードは全て処分してから行いましょう。

 

【神吉日】編

【神吉日】には…

「吉ゾウくんにお参り!」

なんといってもこれがオススメです!

 

数ある吉日の中でも、神社仏閣をお参りするのに最適なのが【神吉日】

少々認知度の低い吉日ですが、この【神吉日】こそ、積極的にお寺さん、神社さんへお参りしていただきたいのです!

冒頭でもお話しましたが、今日は…

2020年後半№1の最強《開運》大吉日
【金運・開運が10倍増する祈願祭】

ですから、受け取れるご利益は別格です♡

 

お参りの際、お願いごとをするのはもちろん悪くはありません。
でも、【神吉日】は特に「神仏への感謝の心」を伝えるのが◎

「いつもありがとうございます!」と、心の中で良いので、お参りの際に伝えるようにしてみてくださいね。
神仏からさらにさらに愛され、良いことがどんどん起こるようになりますよ。

 

最終のご案内

 

2020年後半№1の最強《開運》大吉日
【金運・開運が10倍増する祈願祭】

 

【時間】
(全10回)
①10:00、②10:30、③11:00、④11:30、⑤12:00
⑥12:30、⑦13:00、⑧13:30、⑨14:00、⑩14:30

【会場】
長福寿寺 吉ゾウくん御前
(※悪天候の場合は変更の可能性有)

 

※ご来山時は「マスク着用」「手指消毒」「ソーシャルディスタンス確保」を必ずお願いします。

当日は授与された「宝くじ入れ」「長福寿寺のお守り(各種)」を持ち、ご参加ください。
(当日の授与も可能です)

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket