ついに予約スタート!【新登場!「最強プレミアム念珠」】

 

ついに予約スタート!【新登場!「最強プレミアム念珠」】

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。

 

本日は、人生を格上げしたい方に、特別なニュースをお知らせします!

 

来たる!トリプルグレートコンジャンクション

チャンスを掴む人のイラスト(男性)

八大龍王神の御利益お守り

来たる12/22(火)、340年に1度の人生大逆転のビッグチャンス!

トリプルグレートコンジャンクションがやって来ます!

 

ハッキリ言って、人生で1度しかこの場面に立ち会うことは出来ない、一生に1度だけのビッグチャンスなのです!

 

詳細につきましては、後日改めてご紹介させていただきます。
ぜひ、この二度とない大大大開運日をお見逃しなく!!!!

 

新登場!「最強プレミアム念珠」

 

この一生に1度のビッグチャンスを掴むための新授与品の授与が決定致しました!

 

その名も…
「最強プレミアム念珠」です!

 

この「最強プレミアム念珠」は、絶対にこのビッグチャンスを掴みたい方のためだけに、特別にお作りをさせていただきました。

 

パワーストーンの効果、色・形ともに最高の品質、そして、こだわりの吉数デザイン

全てにおいて、パワーストーンアドバイザーとして、自信を持っておすすめ出来る、その名の通り、最強でプレミアムなお念珠に仕上がっております!

 

そして、何よりも注目すべきが「3回の【天赦日】」祈願です!

 

中盤No.1の大開運日である9/2の【天赦日】に祈願はもちろんのこと、来たる11/1、11/17の【天赦日】に祈願を厳修した後に、11/18より順にお送りを致します。

 

プレミアムなお念珠だからこそ、プレミアムなご祈願で。

吉ゾウくんの最強パワーを込めて、大切な皆様の元へお届け致します!

 

また、そのご利益を受け取り続けていただくため、浄化用さざれ石(天然水晶)、専用プレート、クリスタルガラスの蓮の花もご一緒に授与致します。

 

3年間の「メンテナンス権利」が獲得出来ます!

※写真はイメージです。

通常は、授与品(お守り)は1年での交換を推奨しておりますが、「最強プレミアム念珠」はみなさんの一生のお守りとしていただきたく、3年間に限りお直し(メンテナンス)を承ります。

※お直し(メンテナンス)は、当山指定店での有償保証となります。

 

「もしも…」のときには、パワーストーンアドバイザーの松本までお問い合わせ下さい!
全力でサポートさせていただきます。

 

 

ご予約は公式サイト・店頭・現金書留にて

 

遠方からのご予約は、「公式授与ページ」または「現金書留」にて承っております。
もちろん、長福寿寺に直接ご来山の上、お守り授与(店頭)でもご予約可能です。

 

※いずれも【完全数量限定】のため、誠に勝手ながら先着順でのご予約受付とさせていただきます。

 

公式授与ページより「クロネコ後払い決済」「クレジットカード決済」をご選択の場合には、ご依頼完了時に受付完了。
「現金書留(前払い)」ご選択の場合には、当山へ現金書留が到着してからの受付完了となります。
お申込み時点で、予約完了ではございませんので、ご注意ください。

(※「公式授与ページ」からお求めの場合に限り、クレジットカード決済(分割払い)もご選択可能です)

 

最強プレミアム念珠(女性向け)

 

最強プレミアム念珠(男性向け)

 

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket