あなたの【金運アップ】を叶える!~9月の守護神占い~

あなたの【金運アップ】を叶える!~9月の守護神占い~

こんにちは。
守護神占い師&開運アドバイザーの田辺紀子です。

空も秋色を帯び、秋風の心地よい季節となりましたね。

 

さて、今月の守護神占い9月の神仏は・・・
【仏眼仏母様】です。

満月パワークリスタル

 

【仏眼仏母様】

 

【仏眼仏母様】のメッセージは・・・
「喜び上手な人になりましょう。嬉しいことを喜び、豊かさも受けとり、それを味わいましょう」です。

ぜひ、9月は「喜び上手な人」を目指しましょう。

 

「喜び上手な人」ってどんな人?

例えば、「いつも笑顔がステキで、憧れます!」と言われたら・・・。
A「ありがとうございます!嬉しい!」
B「いえいえ・・・そんなことないですよ」

さあ、あなたはAとB、どちらの返事をしていますか?

私だったら、「喜び上手」なをオススメします。

褒められたことを素直に喜ぶこと。
これが「喜び上手な人」になるコツです。
「喜び上手な人」になれば、自分だけではなく、褒めてくれた相手も嬉しい氣持ちになれ、お互いに【幸福感】が生まれるのです。

 

「喜び上手な人」になるために・・・

 

「喜び上手な人」になるために・・・
まずは褒められたことは、遠慮せずに素直に喜びましょう。
「私は幸せを受けとる資格がある」
「私はどんどん幸せになって良いんだ」

こうやって、自分自身が幸せになることを認めてあげてくださいね。

 

9月の開運ポイントは《まず、自分自身が幸せになる》

 

9月の開運ポイントは、ズバリ《まず、自分自身が幸せになる》ことです。

「喜び上手な人」になるのも、《自分自身が幸せになる》大切な手段です。

自分自身が幸せになれば、周りの人のこともどんどん幸せにすることが出来ます。
また、その幸せがもっともっと大きくなって、自分自身に返ってきてくれるのです。
ぜひ今月は「喜び上手な人」になって、さらにさらに幸せになってくださいね。
それでは、守護神占い師&開運アドバイザーの田辺紀子でした。

 

 

 

開運アドバイザーの紹介

◎田辺紀子師-守護神占い

あなたの守護神は誰なのか?
その守護神を知り、強い強い味方につけることで、あなたの人生はグングンと開運し、金運も急上昇します。

■遠方の方には、電話での鑑定もいたします。詳しくはお問い合わせ下さい。(電話0475-46-1837)

 

 

9月のスケジュール

※原則「予約制」となっています。
下記のメールまたは、お電話にてお問い合わせ下さい。

電話番号 0475-46-1837
メールアドレス chofukujuji@mx5.alpha-web.ne.jp

 

 

9/3(日)、9/5(火)、9/8(金)、9/9(土)、9/10(日)
9/12(火)、9/13(水)、9/15(金)、9/16(土)、9/17(日)
9/18(月)、9/19(火)、9/22(金)、9/23(土)、9/24(日)
9/26(火)、9/27(水)、9/29(金)、9/30(土)

The following two tabs change content below.

田辺紀子

守護神占い師&開運アドバイザーの田辺紀子です。 鑑定歴15年、今まで多くの方々を笑顔にしてまいりました。 あなたを、お金に愛される最幸の体質に。 自分を大好きになり、幸せを掴んでいけるように導きます。 心理セラピスト・色彩心理セラピスト・スピリチュアルカウンセラー他取得。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket