あなたの【金運アップ】を叶える! 〜3月の守護神占い〜

あなたの【金運アップ】を叶える!
〜3月の守護神占い〜

こんにちは、幸せを呼ぶ吉ゾウくんのお寺、長福寿寺・占いの館【 福寿の母 】田辺紀子です。
梅の花や河津桜、ふきのとうを煮る香り…。ポカポカな陽射しの縁側でゴロンと横になって、空を見るとあぁ春が来たなぁ〜って思いますよ。皆さんが感じる春の香りはどんな感じでしょうか??✨✨
さぁ、今月の守護神占い3月の守護神は…
【 十一面観音様 】です。
 

【 十一面観音様 】

【 ご利益 】
10種の功徳と4種の後世利益を受けることができます。

防災・病気予防・徐疫・滅罪・財福授与・延命・慈悲を受ける・火難除け・水難除け・不自由から守られる です。

340年に1度人生大逆転のチャンス!

 

 
【 十一面観音様 】
「 十一面観音様 」はサンスクリット語で、エーカーダシャムクハといい、頭の上に十一の顔を持つ観世音菩薩の化身です。前の三面は慈悲の顔、左の三面は怒りの顔、右の三面は牙を上に向け努力する人を励ます顔、後ろの顔は悪を嘲り笑う顔、頂上は阿弥陀仏がある神仏です。
【 十一面観音様 】のメッセージは…

「傷つくか、傷つかないかを決めているのは、あなた自身なのです。 」

【 3月の開運ポイントは 】
「 言葉に実体はなく、意味を持たせるのはあなたの心です。人の言動に振り回されず、心に強い主軸を持つ  」です。
 
例えば、人から責められ、行き場のない感情を抱えてしまったとき「あの時、こう言い返せばよかった…でも直ぐに出てこないし、苦手…。」と悔しさから自分を苦しませてしまうことってありますよね?

意見の違いは必ずあるものです。すぐに答えられないときは、自分はどのように思っているかを感情を伝えることより、「 私はこう思う。 」と、淡々と考えを示していきましょう。言いづらいかもしれませんが、自分の為にちょっとだけ勇気を持って伝えてみませんか?

勇気を出した小さな一歩は「 自信 」として、あなたに届きますよ。

【 開設日 】

〜3月〜

2・3・5・6・10・12・14・17・19・23・24・26・27・30・31日

※守護神占い30分コース 5000円
※守護神占い + 開運カウンセリング 1時間コース 10000円

※時間は午前10時~午後3時30分です。
(最終予約は午後3時)

※開設日は変更することがあります。予約してない場合は事前に電話にてご確認ください。

守護神占いの当日の予約はおみやげ処にて受け付けております。
早めの予約をオススメします。

遠方の方、対面が苦手な方には電話での鑑定や、耳の聞こえが不自由な方には筆談鑑定もいたしております。
お気軽にご相談ください。

電話予約 : 長福寿寺 0475-46-1837(4時30分まで)

メール予約chofukujuji@mx5.alpha-web.ne.jp

※鑑定時間外の受付や鑑定はしておりませんので、ご了承ください。
時間外の電話の場合は別途料金をいただくことがありますので、ご注意ください。

The following two tabs change content below.
田辺紀子

田辺紀子

守護神占い師&開運アドバイザーの田辺紀子です。 鑑定歴15年、今まで多くの方々を笑顔にしてまいりました。 あなたを、お金に愛される最幸の体質に。 自分を大好きになり、幸せを掴んでいけるように導きます。 心理セラピスト・色彩心理セラピスト・スピリチュアルカウンセラー他取得。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket