今日は巳(み)の日、金運を引き寄せる日だゾウ♪

 

20170331122038_00001

今日は巳(み)の日、金運を引き寄せる日だゾウ♪

皆さん、こんにちは(^^)/
今日のテーマは、ずばり【白蛇(巳)】です!
この白蛇、金運アップや開運、幸運を呼ぶとして、とても有名ですよね(^_^)

また、七福神のひとり金運・財運の神様と言われている『弁財天(べんざいてん)』の使いともされています。

では何故、白蛇は金運アップや開運に良いのでしょうか?
それは、突然変異で生まれる【白蛇】は、滅多に見られなくて珍しいというのもありますが、蛇というのは生涯にわたり何回も脱皮しながら成長していく生き物です。
それを、成長・再生の象徴として

尽きることのない豊かさや、金運上昇、開運を生み出すと考えられたと言われているのだとか(^_^)

また、暦の中で【巳の日(みのひ)】【己巳の日(つちのとみのひ)】というのがあります。
この日は、金運・財運を引き寄せる日と言われてるんですよ♪

己巳の日

また、巳の日のパワーアップ版(笑)の
【己巳の日】と言うのは、60日に一度来る【ご利益増大の日】です!!(^^)/
財布の新調や宝くじの購入などに最適と言われてますよ~♪

そして、本物の白蛇の写真を待受にするのはちょっと・・・という方は、ぜひ吉ゾウくんの待ち受けにして金運アップを図ってみて下さいね(^_^)

 

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■【大人気!吉ゾウくんの金運増大お守り】

 吉ゾウくん 金運守 - コピー

 

1個500円 
財布に入れられる薄型タイプの御守り!
「吉ゾウくんパワーで、お金が増えました!」と、お客様に話題沸騰!!大人気の金運増大守りです。
また、この御守りを財布に入れる際は財布の中身を整理しましょう。
(いらないレシートは捨てる、ポイントカードはカードホルダーで管理するなど)
財布はお金の【家】と言われています。
財布の中身を風通し良くし、お金にも吉ゾウくんにも気持ちよく住んでもらうことで必ずや皆様を金運増大へと導いてくれることでしょう。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●千葉県№1の金運パワースポットの長福寿寺 
●金運をアップし続ける秘訣 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket