千葉の金運アップパワースポット3選!

千葉の金運アップパワースポット3選!
ここへ行けば金運が上がる!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

昨日、何気なくネットを見ていたら、「千葉の金運アップパワースポット3選! ここへ行けば金運が上がる!」というブログを発見しました。

とても興味があるので、覗いて見ると…なんと!

満月パワークリスタル

成田山新勝寺・安房神社と並んで、

長福寿寺(吉ゾウくん)

が紹介されているではありませんか。

とても嬉しいですね。

吉ゾウくんの金運アップ・金運増大パワーを、しっかりと認めていただいてる証です。

せっかくですので、ご紹介いただいた内容をご案内させていただきます。

金運アップ!千葉のパワースポット長福寿寺

長福寿寺は長生郡に位置し、正式名称は「三途河頭極楽東門蓮華台上阿弥陀坊太平埜山本実成院長福寿寺」という日本一長い名前のお寺です。

1200年前桓武天皇の勅願により伝教大師最澄上人によって創建された由緒ある古刹です。

長福寿寺には願いが叶う吉ゾウくん(キチゾウクン)という御影石の一刀彫の石像があります。
この吉ゾウくんは、約430年前、当時の学頭が護摩焚きの修行をしていた時、火炎の中に1頭の象が舞い降り、「足をなでれば幸せになれる」というお告げに従ってお祀りしたことがきっかけです。

病気平癒家庭円満など様々な願いを叶えてくれますが、特に金運アップに効果が絶大と評判で、心に願いを唱えながら吉ゾウ君の足をなでると宝くじ当選商売繁盛年収アップなど、実際に願いが成就した方の喜びの声が多数寄せられています。

住職より

このように、詳しくご紹介下さいました。
ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

また、昨年にテレビの「ぶっちゃけ寺」で放映された内容もご案内いただいております。
まだ、ご覧頂いていない方は、ぜひ観て下さい。(下記をクリックして下さい)

金運アップ・金運増大の吉ゾウくんが「ぶっちゃけ寺」にて紹介

なお、「千葉の金運アップパワースポット3選!ここへ行けば金運が上がる!」ブログのアドレスは以下の通りです。

http://sirabetayo.com/3751.html

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

「行列のできる法律相談所(2月14日)」
「羽鳥慎一のモーニングショー(9月21日)」
「とくダネ!(10月20日)」

でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

詳しくは【長福寿寺のHP】をご覧いただけますと幸いです。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket