大安吉日から大安吉日&一粒万倍日まで祈願 【高額当選】祈願のお申込みに最適です!

大安吉日から大安吉日&一粒万倍日まで祈願 【高額当選】祈願のお申込みに最適です!

金運アップの吉ゾウくんお守り

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は、

【サマージャンボ宝くじ高額当選祈願】あなたのための《個別祈願》

のお申込みに最適な吉日

なので、ご案内させていただきます。

本日(7月15日)は

【大安吉日】

です。

そして1週間後の7月21日は

【大安吉日】&【一粒万倍日】

と、7月で最高の金運アップの吉日です。

その1週間、長福寿寺の僧侶一同にて一心に

あなたの【高額当選】祈願

を修させていただきます。

さらに言えば、

17日(土)が「寅の日」 …金運を呼び込むラッキーDAY

20日(火)は「己巳の日」 …60日に1度しか巡ってこない金運アップ・宝くじ当選の吉日

があります。

この4つの吉日に祈願を厳修します。

必ずや、あなたの【高額当選】パワーも増大することでしょう。

ぜひ、

7億円の【高額当選】を目指して

【サマージャンボ宝くじ高額当選祈願】あなたのために《個別祈願》

をお申込み下さい。

奉納金 15000円(税込)

授与品を依頼する

宝くじを買う吉日はいつ?

なお、宝くじ自体は

7月21日(水)の《大安吉日》&《一粒万倍日》にお求めになることをオススメいたします。

(※詳しくはコチラをご覧ください)

一昨年は1等5億円の当選者が出ました!

●一昨年は1等5億円の当選者が出ました!

●プチでも1等当選です!

●最近では【1億2000万円】の当選者が出ました!

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket