授与するなら今!健康運も金運を上げたいなら【緑色のサンキャッチャー】が見逃せない!

340年に1度人生大逆転のチャンス!

授与するなら今!健康運も金運を上げたいなら【緑色のサンキャッチャー】が見逃せない!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

いよいよ梅雨明けになるのか、お天気の日がだんだんと戻ってきましたね。
夏本番!太陽が眩しい季節となってきました!

【サンキャッチャー】のご利益が最大になる季節が到来です!

 

特に、お陰様で大好評をいただいております【黄色のサンキャッチャー】
嬉しいことに、次々と喜びの声が届いております!

そして今日は、【黄色のサンキャッチャー】に次ぐ2番人気!
忘れてはいけない【緑色のサンキャッチャー】をご紹介させていただきます。

 

スゴイ!【緑色】の効果とは…

【緑色のサンキャッチャー】をご紹介させていただく前に…
とにかくスゴイので、【緑色】の効果を紹介させていただきます!

さて、みなさんは【緑色】というと、どんなイメージを浮かべますか?

風水では【緑色】がもたらす効果は、主に『心身の疲れへの癒し』『リラックス効果』『心の安定』だと云われています。

「なんだか最近イライラする・・・」
「いつも口内炎が出来て困っている・・・」
「体調を崩すことが多くなってきた・・・」
こんな人は、【緑色】のチカラを借りることを強くオススメします。

 

運を開くために、もちろん努力や頑張ることはとっても大切です。
でも、無理をし過ぎるのは絶対NGですよ!
(私も思い当たる節があるので、氣をつけます・・・(汗))

実は、私達が思っている以上に、金運と健康は大きく関わり合っています。
「金運を上げたい!」と思ったら、ご自身の健康もちゃんと大事にしてくださいね。

 

心身の疲れを感じたら、森林浴をしたり、積極的に緑を眺めたり。
また、オクラやアスパラガス、キャベツといった疲労回復に◎な『緑色の野菜』を食べるのもオススメです。

 

こんな方にオススメ!【緑色のサンキャッチャー】

先程の紹介の通り、【緑色のサンキャッチャー】は、『心身の疲れへの癒し』『リラックス効果』『心の安定』を求める方にオススメです!

また、「金運を上げたい!」と切実に願う方にも、【緑色のサンキャッチャー】は絶対にオススメです。

 

 

かくいう私も、デビュー以来【緑色のサンキャッチャー】の隠れファン(笑)

【緑色のサンキャッチャー】をお奉りするようになってから、悩んでいた口内炎が治まったり、お陰様で日々を健康に過ごせていたり。
言葉にするのは難しいのですが、とにかく健康運が上がって、金運も上がって、良いことが多発してくれています!

 

見ているだけでも、なんだか「綺麗だな~癒されるな~」という、推しのお守りの一つです♡
ぜひ【緑色のサンキャッチャー】を実際に手にとって、この絶大なパワーを実感してください!

 

 

【緑色のサンキャッチャー】お奉りするならどこがいいの?

お客様より、よくご質問をいただくのが《お奉りする場所》。

【緑色のサンキャッチャー】お奉りするのに、特にオススメな場所が2つありますので、合わせてご紹介したいと思います。

 

①寝室の窓辺

 

最高の動物画像: HD限定イラスト 朝

 

ベッドの配置にもよりますが・・・
朝「おはよう!」と起きた時、よく見える場所にお奉りするのがオススメです。

なぜなら、1日の始まりに、太陽パワーを受け取るのは、健康運にも金運にも◎だから。
窓の中でも、枕元に一番近い窓辺は特にオススメです♡

 

 

②南or北

コンパス・方位磁石のイラスト02 | イラスト無料・かわいいテンプレート

「せっかくなら、方角にこだわりたい!」という方は、南または北の方角が◎
(厳密にはさらに細かい方角があるようですが、ここでは省略します)

 

南・・・とにかく健康運を上げたい方向け。元氣パワーが溢れる方角です。

北・・・お疲れ気味の方、癒されたい方向け。安らぎに満ちた方角です。

 

どちらもお奉りするには、オススメな方角です。
お部屋の状況に応じて、ご自身にとって、より良い方角へお奉りください。

 

 

【緑色のサンキャッチャー】ご依頼はコチラから

 

 

授与品を依頼する

 

金運アップにも、開運にも、とっても重要な健康運
健康運を上げたい人に、絶対オススメしたい、【緑色のサンキャッチャー】

 

【緑色】がもたらす『心身の疲れへの癒し』『リラックス効果』『心の安定』の効果はもちろん。
ストレス軽減に効果的な『グリーンフローライト』も用いられいているので、【健康運】アップにさらに◎

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket