金運アップする6つの習慣~その5~『深呼吸』

 

金運アップする6つの習慣~その5~『深呼吸』

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

楽しい楽しいGWが終わり、みなさんもお仕事の毎日でしょうか?
今日もお仕事ご充実様です!

【金運アップする6つの習慣】シリーズも残すところ、あと2つ。
ぜひ最後までお付き合いください。

吉ゾウくんのご利益お守り

 

さて、【金運アップする6つの習慣】5つ目は、『深呼吸』です。

 

目次

  • 意識してますか?自分の『呼吸』
  • 『深呼吸』は必須です!
  • まとめ

 

意識してますか?自分の『呼吸』

 

さて、みなさんは普段から意識をして『呼吸』をしていますか?

「あ、私今『呼吸』してるー!」
なんて、多分意識している人は少ないですよね(笑)

 

でも、『呼吸』は金運アップにとっても大切な動作の1つです!
なぜなら、『呼吸』は自身の心と身体と大きく繋がっているから。

 

『呼吸』が浅く、充分に酸素と取り込めないと・・・脳が酸欠状態に。
脳が酸欠状態になると、思考はどんどんマイナスになり、心も身体も疲れやすくなってしまうのだとか!
こうなったら、緊急事態なのです!!

 

金運アップの資本は、元氣な心と身体です。
1日1回は、「自分の『呼吸』は浅くないかな?」と、『呼吸』のチェックをするようにしてみてくださいね。

 

『深呼吸』は必須です!

金運アップに大切な『呼吸』
効果的に金運アップさせるには、何といってもしっかりとした呼吸『深呼吸』が必須です。

特に以下の症状にお悩みの人は、意識的に『深呼吸』を取り入れることをオススメいたします。

 

1、イライラ

 

「何だか最近イライラする・・・」
「また、氣付いたら怒鳴ってしまった・・・」

こんな人は、イライラしたらすぐに『深呼吸』がオススメです!

 

『深呼吸』は、リラックス効果、ストレス耐性向上への効果も◎
反対に、『呼吸』が浅いと、余計にイライラが増したりするそうなのでご注意ください。

「あ、何かイライラする!」と思ったら、ぜひすぐに『深呼吸』を。
イライラが軽減されると、ビックリするくらい物事がスムーズに!
金運引き寄せ体質に変身できちゃいますよー♪

 

 

2、疲労

 

「身体がだるくてスッキリしない・・・」
「何だか、顔が老けた氣がする・・・」

こんな風にお疲れモードな人も、やっぱり『深呼吸』がオススメです!

『呼吸』が浅いと、酸素が充分に供給されず、身体はエネルギーを生み出すことができなくなります。
よって、疲れやすくなったり、肌の細胞が衰えて老け顔になってしまったり・・・うん、困りますね。

『深呼吸』をすることで、全身に酸素が送られ、体中の細胞を元氣に。
よって、細胞の自然治癒能力を促進して、肉体的な疲労を回復できるのです!

お疲れモードな人は、ぜひ1日の終わりに『深呼吸』を。
仕事のパフォーマンスが上がり、次回のボーナス大幅アップも夢じゃないですよー♪

 

 

3、あがり症

 

「大事な場面でいつもミスしちゃう・・・」
「人の前で話すのが、どうしても苦手・・・」

意外と多いあがり症の人にも、やっぱり『深呼吸』がオススメです!

あがり症の原因は多々あれど、緊張しているときは『呼吸』が浅くなり、酸欠状態になっている可能性大。
「あがり症を治したい!」と思ったら、大事な場面には『深呼吸』をしてから臨みましょう!

『深呼吸』をすることで、リラックス効果はもちろん、冷静さと自信を取り戻すことができます。
『深呼吸』をして、あなたの魅力を最大限に発揮しちゃってくださいね♪

 

まとめ

さて、今回は【金運アップする6つの習慣】5つ目『深呼吸』についてのお話でした。
私も該当するのですが、意外と『呼吸』が浅かったり、息を止めていることが多い人もいるようです。
これでは、心と身体にNG!
作業効率も落ちて、金運にも仕事運にも悪影響が出ることもあるそうですので、『呼吸』を大切にしてくださいね。

特に「イライラ」「疲労」「あがり症」でお困りのみなさま。
ぜひ生活の中に『深呼吸』を取り入れて、さらなる金運アップを目指してくださいね!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は、5/16(水)の予定です)

 

【関連記事】

・金運アップ&開運への6つの方法 ~その5~

・金運アップする6つの習慣~その4~『チャレンジ』

・金運アップする6つの習慣~その3~『赦す』

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket