今日(5月9日)は「成(なる)」 万事必ず成就する吉日

今日(5月9日)は「成(なる)」 万事必ず成就する吉日

今日は

成(なる)

と言って、

万事が必ず成就する吉日

八大龍王神の個別祈願

なんですよ。

具体的には、

①婚約・結納・結婚式
②開業・開店
③移転・引っ越し
④起工式・上棟式

そして、

●お守りを新しくすること
●何かを新しく始めること

など、何事も

スタートするのに良い日

とされています。

ぜひ、成(なる)の吉日

新しい第一歩を踏み出しましょう‼

ちなみに、

不吉とされるのは、

訴訟や裁判

だそうです。

吉ゾウくんのお守りを授与するのに最適な吉日です。

今日は、

何事も新しく始めるのに最適な吉日

です。

吉ゾウくんのお守りを新しく授与するのにも最適です。

特に、

5月は「リビング」が金運アップの要所

(詳しくはクリックして下さい)

です。

ぜひ、リビングにお奉りする

最強大金運守り

(詳しくはクリックして下さい)

を授与して下さい。

必ずや、大きな、大きなご利益(金運アップ&宝くじ当選)をいただくことができるでしょう。

遠方で来山できない方へ

ご遠方のため、吉ゾウくんに直接お参りできない場合は、

吉ゾウくんのご利益タップリ【お守り】

郵送させていただきます。

ご依頼いただいてから、しっかりと祈願してお送りします。

ご利益絶大です。

■大当たりの宝くじ入れ [クリックして下さい]

■金銀財宝ザックザク守り [クリックして下さい]

 

■吉ゾウくんのプレミアム守り [クリックして下さい]

■最強大金運守り [クリックして下さい]

■その他のお守り [クリックして下さい]

■金運アップ! 宝くじ当選! 願いを叶える!【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん!
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。

●ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のディズニーランド》…それが長福寿寺です。
[ホームページはココをクリックして下さい。]

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket