「ネット」で宝くじを買った人の【高額当選】の狙い方

「ネット」で宝くじを買った人の【高額当選】の狙い方

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

最近、

満月パワークリスタル

「ネットで宝くじを買ったのですが、どのお守りを求め、どのように当選祈願をすれば良いですか?」

とのご質問が増えました。

コロナ禍の影響もあり、売り場も休業していましたので、ネットで購入する方が増えたのですね。

そこで今回は

ネットで宝くじを買った人の【高額当選】の狙い方

を公開します。

ネットで宝くじを買った方が【高額当選】パワーを増大させる「お守り」

まずは「お守り」です。

吉ゾウくんの宝くじ【高額当選】パワーを120%いただくためには、やはり「お守り」が不可欠です。

オススメは

①吉ゾウくんの【宝袋】
②【地上最強】大当たりの宝くじ入れ
③金色に輝く《吉ゾウくん像》

です。

①吉ゾウくんの【宝袋】

吉ゾウくんの【宝袋】にスマホを入れてお祈りします。

巾着袋なので、ぶら下げたままで「充電」することもできる優れものです。

授与品を依頼する

②【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

「大当たりの宝くじ入れ」を広げ、その上にスマホを置き、お祈りします。

何といっても、昨年「5億円当選者」が出た「大当たりの宝くじ入れ」です。

授与品を依頼する

③金色に輝く《吉ゾウくん像》

祈り処の中心にお奉りする《吉ゾウくん像》です。

金運パワーを高めたいならば、必須のお守りです。

《吉ゾウくん像》の前にスマホを置いてお祈りします。

授与品を依頼する

【高額当選】パワーを増大させる《祈り方》

とにかく強く、強く念じ、心を込めて祈ることです。

「祈りの心を深めれば、深めるほど、高額当選のご利益は増大します!」

① テーブルの上などをキレイに片付け《祈りどころ》を作ります。

吉ゾウくんのお守りとスマホをお奉りします。

③ お香が焚けるならば「福寿香」1本(もしくは半分)を焚き、

④ できれば『金運アップの吉ゾウくん【公式】YouTube』をご覧になり、

⑤ まずは「3つの祈りの心を深める」ためのお話を聞き、 (前半)

⑥ ご一緒に祈ります。(可能ならば『般若心経』をご一緒にお唱え下さい) (前半) 

⑦ お時間がある時に(後半)の法話を聞いてください。さらに【高額当選】パワーが増大します!

【ご自宅での御祈願セット】も授与しております。詳しくはコチラをクリックして下さい。

住職より

 

もう一度申し上げます。

「祈りの心を深めれば、深めるほど、高額当選のご利益は増大します!」

このやり方を実行すれば、必ずや「サマージャンボ宝くじ【高額当選】のパワー」が増大することでしょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

宝くじ当選! 本気で願いを叶えたい人のための【絵馬の書き方】

●詳しくはこちらをクリックしてください

宝くじ【高額当選】パワーが増大! 『ご祈願セット』

※詳しくはこちらをクリックしてください

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket