金運をアップし続ける秘訣

金運をアップし続ける秘訣

金運アップ・宝くじ当選の御礼に[お菓子をプレゼント]

ロト6で《120万円》が当選!!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、金運をアップし続ける秘訣と題して、キトロさんの御礼参りと素晴らしい奉仕活動についてお話させていただきます。

キトロさんの奉仕活動

昨日、朝の7時に突然電話がなり、

「川崎のキトロです。宝くじで120万円以上当たったので、お礼にお菓子を配りたいのだけど、良いですか?」

吉ゾウくんのご利益お守り

お答えは、もちろんOK、大歓迎です。

キトロさんは、早速にお菓子を買い求め、11時前に長福寿寺に到着、奥様・お子様2名のご家族全員で、ご来山の皆さまにお菓子を配り始めました。

日曜日とあって、ご来山の方もモノ凄く大勢です。

でも、一人一人と親しくお話をし、笑顔で手渡しをしていました。

一人一人に笑顔で手渡すキトロさん

このキトロさん、

昨年末に「ナンバーズ8週連続当選」

一昨年は「ナンバーズ9週連続当選」

大記録を樹立されています。

大当たりを続ける秘訣

なぜ、キトロさんは毎年、毎年[大当たり!!]しているのでしょうか?

[グリーンジャンボ宝くじを当選させる3つの秘訣]の2番目でも書いたように、

みんなのためにお金を使うこと

これが当たり続ける秘訣なのです。

逆に言えば、当選したお金をすべて「自分のため」に使う人には

当たらない

ということです。

お子さんも大喜び!!

吉ゾウくん(仏さま)は、世の中を明るく、元氣にするため、あなたにお金を預けるのです。

ですから、

自分のことにしかお金を使わない人

にはお金を預けません。

つまり

当選しません。

1回は当選することがあるかもしれませんが、

金運が続かない

のです。

キトロさんは、この

当選し続ける秘訣

を良く良くご存じなのでしょう。

また、根っからの善人なのです。

このキトロさんのような「奉仕の心」があればこそ、当選の確率が飛躍的に高まるのです。

いつも笑顔で、本当に素敵なキトロさんご一家、本当にありがとうございました。

素晴らしい強運の持ち主 キトロさん御一家

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

■2017年 あなたのための【金運アップ】の教え

■金運をアップさせるには、霊性を高めることが一番

■[お守り]のご利益を最大限にいただく5つの秘訣

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい- 

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket