グリーンジャンボ宝くじを当選させる3つの秘訣

グリーンジャンボ宝くじを当選させる3つの秘訣

金運増大・宝くじ当選

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

2月22日(火)より、「グリーンジャンボ宝くじ」が発売開始されました。

1等・前後賞合わせて5億円!

です。

今日は、「グリーンジャンボ宝くじ」の発売に合わせて、

【グリーンジャンボ宝くじを当選させる秘訣】をお話します。

これは、以前より申し上げていることなのですが、忘れてしまっている方もお出でだと思いますので、あらためてお話いたします。

結論から申し上げれば、

あなた自身の霊性(魂レベル)を高めることが「宝くじ当選」には不可欠なのです。

ということです。

どんなに吉ゾウくん(仏さま)のご利益をいただいていたとしても、あなた自身に受け取るためのアンテナが立っていないと…

受け取ることが出来ません。

もしくは、アンテナが低いと…

受け取れるご利益が少なくなる

のです。

さらに言えば、あなた自身の霊性(魂レベル)が低いと、吉ゾウくん(仏さま)が…

相手にしてくれません(笑)

だって、吉ゾウくん(仏さま)は、世の中を明るく、元氣にするため、あなたにお金を預けるのです。

でも、あなたが「自分のこと」しか考えていないと、世の中に還元されませんので、吉ゾウくん(仏さま)が、あなたのことを相手にしなくなる。

つまり、ご利益がもらえないのです。

ここまで申し上げれば、聡明なる貴方ならば何をすれば良いか…わかりますよね。

あなた自身の霊性(魂レベル)を高めること

これが重要なんです。

そのために、やっていただきたいことが3つあります。

目次

  • 1.自分自身を信じること
  • 2.みんなのためにお金を使うこと
  • 3.霊性(魂レベル)を高めるために、学び続けること

です。

20160224152500_00001

1.自分自身を信じること

1つ目の、

自分自身を信じること

とは、

必ず当たる!

と強く、強く信じ、念じ続けることです。

当たったらイイな~

ではダメなんです。

自分自身の「強運」を強く、強く信じ、当選を念じ続けること

が大切です。

2.みんなのためにお金を使うこと

2つ目の

みんなのためにお金を使うこと

とは、逆に言えば、当選したお金をすべて「自分のため」に使う人には

当たらない

ということです。

先ほども申し上げたように、吉ゾウくん(仏さま)は、世の中を明るく、元氣にするため、あなたにお金を預けるのです。

ですから、

自分のことにしかお金を使わない人

にはお金を預けません。

つまり

当選しません。

ぜひ、抽選日が来る前に

みんなのためにお金を使う計画を立て、
吉ゾウくん(仏さま)にお誓いをして下さい。

すべて…でなくて構いません。

ただ、1/3ぐらいは世の中に還元しましょう。

その「奉仕の心」があればこそ、当選の確率が飛躍的に高まるのです。

 

3.霊性(魂レベル)を高めるために、学び続けること

さて、3つ目は、

霊性(魂レベル)を高めるために、学び続けること

です。

あなた自身の霊性(魂レベル)を高め続けるからこそ、「年末ジャンボ宝くじ」も高額当選し、また、その後も当たり続けることが出来るのです。

そのために、ぜひ、長福寿寺の「金運アップへの金言ブログ」を読み、行動に移して下さい。

どんなに素晴らしい教えも、行動に移さなければ何もなりません。

ぜひ、日常生活の中で実践して下さい。

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

まとめ

これまでお伝えしてきたように、

あなた自身の霊性(魂レベル)を高めること

が、

グリーンジャンボ宝くじを高額当選させる最大の秘訣

なのです。

また、それ以外に手はありません。

まれに

吉ゾウくんの「宝くじ入れ」を買ったのに当たらない

グチを伝えてくる方がいます。

そもそも

買った

と言っている時点から間違いです。

仏さまのご利益を頂戴するのですから

授与(じゅよ)いただいた

というのが正解です。

そして、グチを言うということは

自分自身の霊性(魂レベル)を高めていない

ということです。

そういう電話をいただいた時に、私は、

吉ゾウくんのご利益はあなたの周りにたくさん届いています。

ただし、あなたの受け取るアンテナが立っていないのです。

…とお伝えします。

何よりも、

あなた自身の霊性(魂レベル)を高めること

を始めて下さい。

必ず、グリーンジャンボ宝くじの高額当選が狙えます!

また、たとえ今回は少額しか当たらなかったとしても、あなたの中の金運は必ず高まっています!

あなたからの当選の吉報を楽しみにしております。

おまけ

あ、そうそう。

宝くじを買いに行く時に必ずやっていただきたいことがあります。

それは…

ニッコニコの笑顔

元氣なあいさつ

を忘れずに買いに行って下さい。

「ムスッ」としていたり、「しょぼくれ」ていたのでは、運が逃げていきます。

「ニッコニコの笑顔」「元氣なあいさつ」で購入すれば、最強大金運の宝くじが手に入ります。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

■吉ゾウくんの[大当たりの宝くじ入れ]を特別授与

吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)

期間中、[大当たりの宝くじ入れ]限定500個だけ特別授与します。
1個 2.000円

[3大特典]

1.長福寿寺の僧侶一同にて1週間の御祈願を厳修
2.「大当たりさせる3つの秘訣」を伝授
3.吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》付き

■郵送もできます。
 詳しくは【HP】をご覧下さい。

金運アップ日

[2月後半~3月前半の金運アップ日]

2月24日(金) 一粒万倍日
2月25日(土) 大安吉日
3月1日(土)  大安吉日
3月3日(金)  一粒万倍日
3月4日(土)  寅の日
3月7日(火)  大安吉日
3月11日(土) 一粒万倍日
3月13日(月) 大安吉日
3月16日(木) 一粒万倍日寅の日 《最強大金運日》
3月19日(日) 大安吉日巳の日  《最強大金運日》

ぜひ、この吉日の中で吉ゾウくんにお参り下さい。
必ずや、大きな、大きな金運アップ・金運増大をいただくことが出来るでしょう!!

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket