『人の悪口』を言えば言うほど…金運が下がり、貧乏になるよ!

『人の悪口』を言えば言うほど…金運が下がり、貧乏になるよ!

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

八大龍王神ブレスレット

『人の悪口』を言うと、金運が下がります!

というお話です。

とにかく『人の悪口』を言って喜んでいる人が多い昨今です。

でも…本人はスッキリしたつもりでいるかもしれませんが、

『人の悪口』を言った人の心の中には《どす黒い汚れ》がへばりつき、必ず金運が下がります。

もちろん幸運も下がります。

そして、貧乏神に好かれます。

つまり、『人の悪口』を言う人は、

自分で自分を貧乏に、不幸に堕とし込んでいるのです。

金持ちケンカせず

「金持ちケンカせず」

という言葉があります。

正式な意味は「金持ちは利にさとく、けんかをすれば損をするので、人と争うことはしない。 または、有利な立場にある者は、その立場を失わないために、人とは争わないようにする」

ということなのですが、つまりは

「金持ちはムダなことはしない。金運の神さまに好かれることはしない。人の悪口は言わない。」

ということです。

逆に、その真理を知っているから金持ちになったのだともいえます。

ある親子の経験談

最近よく長福寿寺にお参りされる親子づれの方がいます。

いつも、お母さんとお嬢さんの2人でお参りに来られます。

最初にお参りされた時に、私が舞台の上で

『人の悪口』を言えば言うほど…金運が下がり、貧乏になるよ!

という話をしていたそうです。

その話を聞いて、

「私たち親子は、いつも他人の悪口を言い合っている」

ということに気づいたそうです。

そこで、心をあらため

『人の悪口』を言わない!

と2人で誓い合ったそうです。

2人で誓い合うだけでなく、私のところにやってきて

「これからは『人の悪口』を言わないようにします‼」

宣言されていきました。

それから2ヶ月の後、

お参りに来られたおふたりの

「素敵な笑顔、晴れ晴れとしたお顔」

に驚いて、声を掛けました。

そうしたら…

『人の悪口』を言わないようになってから、良いことばかりです。

金運も上がったし、本当に『人の悪口を言わない』ことのご利益を感じました。

とのことでした。

すばらしい体験をされました。

でも、実際に行動に移したからいただけたご利益です。

頭でわかっているだけでは、何も変わりませんのでご注意くださいね。

言葉に出さないこと

ちなみに、他人への悪感情が無くなるわけではありません。

ですから、心の中で

「あいつイヤだな~」
「何か嫌い!」

といった感情は出てきます。

これは仕方がありません。

人間ですから…そんなに強くありません。

つまり

言葉に出さなけば良いのです。

言葉に出そうになったら…グッとこらえる。

これが「修行」となり、あなたの「魂レベル」が1ポイント上がります。

『他人の悪口』を言葉に出さない

ぜひ、今月の行動目標として下さい。

必ずや、金運&幸運が大きく高まることでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

【一生に一度】の人生大逆転のチャンス! TGCを見逃すな!

●詳しくはコチラをクリックしてください。

新刊‼ 日本一宝くじが当たる開運寺の『金運爆上げ術』

●詳しくはコチラをクリックしてください。

【50名限定】 本気で人生を大逆転させたい人は必見‼ 《四柱推命》

●詳しくはコチラをクリックしてください。

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket