カビ菌を除菌して金運アップ!~靴・水虫~

カビ菌を除菌して金運アップ!~靴・水虫~

皆さまこんにちは。

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

吉ゾウくんのご利益お守り

さ。。さ。。寒い。。。

我が家はストーブが復活いたしました(^_^;)

ここ数日、20℃に満たない日が続いております。

関東は梅雨入りいたしましたが、皆様のお住いの地域は

どうでしょう?

梅雨も香りを使って楽しみましょうね(^^♪

 

さて本日は【カビ菌を除菌して金運アップ!~靴・水虫~】です。

最近、テレビでも話題になりましたね!(^^)!

そうです!『レモングラス精油』ですよ~。

レモングラス精油

レモングラスの葉をこするとレモンの香りが広がります。

レモングラスは、「レモン」と同じ成分を含有しており、香り立ちもまるで「レモン」のような「草」であったことから「レモングラス」と名付けられたと言われています。

効能としては、防虫が特に有名ですが、その他強壮抗菌などの効果が期待できます。

靴の除菌

お仕事されている方は、接待の時に座敷に上がり

「やばい!!(;’∀’)足が臭い!」と焦ったことはありませんか?

誰しも一度や二度はあるはず。。

そんなときは、前もってレモングラス精油で準備しておきましょう。

1、ティッシュペーパーを丸めて、レモングラス精油を1滴しみこませます。

2、しみこませたティッシュペーパーを靴の中真ん中あたりに置きます。

3、アルミホイルでフタをして一晩おいておく。

これで、水虫菌などの除菌もできてレモングラスのいい香りもするので

突然、座敷に上がるようなことがあっても大丈夫です!(^^)!

ただ一つ注意!!

レモングラス精油は刺激が強いので、皮膚に直接つかないように

気を付けて使用してくださいね。

足のムズムズ、臭いを気にすることなくお客さまと接することができ

売り上げもアップしますね(^^♪

ということは、お給料もアップしていきますね~( *´艸`)

【関連記事】

香りを楽しんで金運アップ

やめて!密室での不快な香り

金運をUPさせたいならこの香り

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket