【くじら】で金運アップだゾウ♪

 

吉ゾウくんのご利益お守り

【くじら】で金運アップだゾウ♪

皆さん、こんにちは~(^^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

猛暑日が続く毎日ですが、あっという間に7月も残りわずかですね!
夏休みにも入って、平日にもお子様の姿を見掛けることが多くなりました。
まだまだ暑い日は続きますが、皆様体調管理には十分氣を付けて過ごしてくださいね!(^_^)

【くじら】で金運アップ!!

さぁ、今回の待ち受けは【くじらと吉ゾウくん】ですよ~!
広~い海で、優雅に泳ぐ【くじら】を描いてみました!!(^^)/
あ、黄色いくじらだからといって宝くじマスコットの「○~ちゃん」ではありませんよ?(笑)

さて、何故この【くじら】が金運アップに良いかと言うと、恵比寿様に関係があるんです(^_^)
場所によっては違いますが、主に漁村などで恵比寿様が【くじら】を抱えており、お奉りされているそうなのです!
漁獲量がすなわち仕事運に繋がりますから、漁を生業としている方達にとっては【くじら】は仕事運&金運アップに欠かせない縁起の良い生き物なのかも知れません。
商売繁盛や大漁守護といったご利益がある【恵比寿様】と実は深~い縁があるんですね!(^o^)

また、夢占いでも【くじら】と言うのは幸運をもたらしてくれる生き物と言われています。
例えば大海原を悠々と泳ぐ【くじら】の夢を見たのであれば、今まで積み重ねてきた努力が大成するという暗示であり、その成功の結果金運アップに繋がる可能性があります。
また、【くじら】が潮を噴いている場合は、運氣が上昇傾向に転じている事を暗示する夢であり、昇進や出世を望める縁起の良い夢であると言われています。
【くじら】が出現したイメージや動作、水の状況によっても内容が若干変わってきますが、大抵は幸運をもたらす夢と思っても良いと言われていますよ~!

自分では見る「夢」を選べはしませんが、ぜひとも【くじら】の夢を見てみたいものですね(^_^)

 

7月は大当たり祈願祭!!

 

●【大当たり祈願祭】
 7月28日(土)   一粒万倍日・満月・大明日
 7月29日(日)   土用(土は金を生む源泉)
 8月5日(日)     大安・己巳の日・大明日 

全日、13時より吉ゾウくんの御前にて祈願を行います。
祈願祭に参列する場合は、ぜひ「吉ゾウくんの宝くじ入れ」を持って参列下さい。

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。

なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※平成28年11月8日の「ぶっちゃけ寺」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■大人気!高額当選祈願済み【吉ゾウくんの宝くじ入れ】

 吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)

1個2000円
吉ゾウくんの金運増大力がたっぷりと!込められた大人気の宝くじ入れです!
また、非売品の「最強大金運ステッカー」、「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」が書かれた手紙を授与致します。
もちろん高額当選祈願済みです!!
吉ゾウくんを信じること、そして「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」を実行することで、必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。
また、「宝くじ入れ」としてだけでなく、お札入れとして使っている方も多くいらっしゃいます。
ちょっと財布の購入で悩んでるという方も、ぜひお使いください!!

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●【当たる人】になろう!今から出来る~宝くじ当選3つの秘訣~
●夏の宝くじ大当たり祈願祭の様子 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket