『大安吉日』&『一粒万倍日』 35億円にチャレンジ!

『大安吉日』&『一粒万倍日』 35億円にチャレンジ!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、

『大安吉日』
『一粒万倍日』

八大龍王神の御利益お守り

が重なる、

金運増大吉日

です。

特に注目なのが

ロト7

です。

現在…なんと!

35億円のキャリーオーバー発生中!

なのです。

この金額は

史上最高額

です。(先月をさらに更新しました!)

せっかくの金運増大吉日ですので、

吉ゾウくんにお祈りし、ロト7にチャレンジしてみるのも良いのではないでしょうか?

「吉ゾウくん」を信じて、強く、強く念じること

金運増大・宝くじ当選のご利益絶大な

「吉ゾウくん」

を心から信じて、

金運アップ&当選を強く、強く念じて下さい。

必ずや、吉ゾウくんからの大きなご利益をいただくことが出来るでしょう。

3月の金運アップはコレで決まり!

3月の金運アップは、何といっても

「玄関」

が重要です。

なお、「玄関」にお奉りする「お守り」の特別限定セットができました。

詳しくはコチラをご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket