笑顔でいるから幸せになれる!?

笑顔でいるから幸せになれる!?

おはようございます♪
「ご縁で人生は180゜好転する!」がモットー!
長福寿寺の今井 優慈(長優)です。

 

さて、今日のテーマは笑顔について!(^^)!
なぜこのテーマを選んだかというと、つい先日鏡を見てビックリ…

自分の顔がどうも不貞腐れているようにしか見えなかった…(汗)

八大龍王神ブレスレット

確かに、やるべき事が多くて時間に追われていた、、、としても
自分の中ではしっかりと笑顔を作っている(つもり)でした(笑)

そんなこともあり、自戒の意味も込めて再度【笑顔】について書かせていただきます(^^♪

 

目次

  • 【笑顔】でいるから楽しく、幸せになれる♪
  • 【笑顔】の簡単なつくり方―とても簡単!特別な技術は不要―
  • まとめ

【笑顔】でいるから楽しく、幸せになれる♪

 

 

 

最近私の顔から笑顔が消えていた…。

だから私の周辺でトラブル続きだったのか、と今更納得しました(笑)

なので今日、あなたにこれだけは覚えておいていただきたいのは、

楽しいから「笑顔」になるのではなく、「笑顔」でいるから楽しく、幸せになれる

ということです。

「笑顔」でいるからこそ、人にも『ご縁』にも愛され、自然と幸運が引き寄せられるんです♪

逆に、私のように暗く不貞腐れたような顔をしていると、

周囲からトラブルが絶えなくなり、結果的に不幸になってしまうんです。

暗い表情をしている人に幸運は絶対に訪れません。
無理にでも「笑顔」をつくって下さい!(^^)!

 

【笑顔】の簡単なつくり方―とても簡単!特別な技術は不要

眉を上げ、目を意識的に丸める

口角を上げ続ける

 

ポイントは、なるべく無表情にならないこと!(これがなかなか難しいです)

たったこれだけのことなのに、一瞬で表情が明るくなり、雰囲気が激変します!

・・・と以前私が書いた記事を見返してみたのですが、書いた張本人ができていない始末(汗)
まだまだ修行が足らないと身にしみました。

あなたはぜひ、途切れることのない笑顔で周りの人もあなた自身も幸せになっちゃってください(^_-)

 

【オススメ記事】

・7月28日(土)・29日(日)は「サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭」

・億万長者も夢じゃない!?【金運アップの吉夢~宝くじ大当たり編~】

・合格祈願は、いつ始めれば良いですか?

 

The following two tabs change content below.

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket