卒業、入学に欠かせない【フォーマル服】で金運アップ

卒業、入学に欠かせない【フォーマル服】で金運アップ

hana

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

3月にもなり春がやってきたという感じがしますね!
このシーズンになると卒業式や入学式といったフォーマルファッションをしなければいけない場面が多く見られます。

今回は卒業、入学に欠かせないフォーマル服でも金運をアップさせると言うお話をしたいと思います。

吉ゾウくんのご利益お守り
目次

  • 卒業式や入学式に着るフォーマル服で金運アップ
  • 金運アップ出来るフォーマル服
  • 今週の一言

 

■卒業式や入学式に着るフォーマル服で金運アップ

sotugyou

 皆さんは卒業式や入学式にどんな服装で行きますか?

実は卒業、入学で着るフォーマル服でも金運アップする事が出来るんです(^。^)

卒業式や入学式にはお母さんもいつもとは違うオシャレをして行きますよね?

私が常々お話ししている、『オシャレ』と言うのは金運アップには欠かせないんです。

女性はオシャレをする事でいつもに増してキラキラと輝きます。
そして、心もウキウキとして気分がとても上がります。

そうする事で表情も豊かになり笑顔も増え金運もアップする事が出来るんです。

なので、普段は出来なくても卒業や入学と言う節目に絶対オシャレをして欲しいんです。

■金運アップ出来るフォーマル服

free-illust29647

卒業式や入学式のフォーマル服と言えば
《上から下まで黒》と言う方がかなり多く見られますが

それでは金運アップには繋がりません。

だからと言って、派手な色を着てしまうのもNGです。

黒もダメ派手な色もダメ
そんな時に簡単にオシャレに見えるのが
グレーツイードの物なんです。

グレーはどの年代の方でも
オシャレに着こなす事ができて
尚且つ派手過ぎず式にはピッタリです!

ツイードのものは更にオシャレ度を上げてくれ
素敵に綺麗にきこなす事ができますよ(^。^)

そして、パールのアイテムネックレスイヤリングなどに
使ってあげる事で更にキラキラ素敵度が上がります!

是非、フォーマルファッションをしなくてはならない場合には
黒以外の色のものを選んでください(^-^)

☆今週の一言

『フォーマル服はグレーやツイードでオシャレ度、金運をあげるべし!』

関連記事♪
金運は【キラキラ】した人が大好きです!

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket