本日の「宝くじ大当たり祈願祭」は実施します。

本日(29日)の「サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭」は実施いたします。

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

吉ゾウくんのご利益お守り

昨日の「サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭」は、台風12号の影響で「本堂内」にて執り行われました。

●昨日の「サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭」の様子
【台風のため本堂内にて執り行いました】

今日の宝くじ大当たり祈願祭の様子です。祈願祭が終わり、参拝者さまがお帰りになった頃に、どしゃ降りの雨が?!龍神様、ありがとうございます。明日、29日(日)の祈願祭は13:00〜になります。ぜひ、参加してください。?✨✨✨✨

田辺紀子さんの投稿 2018年7月27日金曜日

本日(29日)は、吉ゾウくんの御前にて実施

本日(29日)は、台風が過ぎ去りましたので、「吉ゾウくんの御前」にて実施できる予定です。

残すところ、あと2回の

「サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭」です。

ぜひ、「宝くじ入れ」「宝くじ」を入れて、ご参加下さい。

(※「宝くじ入れ」は、本日も授与しております。)

開始は午後1時ですので、遅くとも15分前にはお出で下さい。

くれぐれも交通安全にて…。

これから台風が接近する地域の方は、くれぐれもご注意下さい

なお、台風12号西日本豪雨の被災地も通過する予報となっております。

被害の出ないことを心よりお祈り申し上げます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大 吉ゾウくん

1200年の大古刹・長福寿寺の吉ゾウくん

「金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大」

と大評判です。

その吉ゾウくんに、サマージャンボの高額当選を祈願しましょう。

祈願祭当日は、13時より吉ゾウくんの御前に於て「大当たり祈願」を厳修いたします。

必ずやあなたを、ご家族を、大金持ちへと導いてくれるでしょう。

※なお、祈願祭に参加される方は「大当たりの宝くじ入れ」をご持参下さい。
 もちろん、当日も授与しております。(1個2.000円)

大当たりの宝くじ入れ

吉ゾウくん[大当たりの宝くじ入れ]

[1個2000円] 500個限定
この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、強い念を込めて祈願しております。
一心に祈願を修するため、500個の限定となっております。
お早めの授与をお薦めいたします。

《3大特典》
①7月1日の最強大金運日に特別祈願
②「大当たりさせる3つの秘訣」を伝授
③吉ゾウくんの[最強大金運]特製ステッカー付

●吉ゾウくんの《大当たりの宝くじ入れ》のお求めについては 【ココ】 をクリックして下さい。

去年に求めた《宝くじ入れ》をどうしたら良いか?

去年に求めた《宝くじ入れ》は、長福寿寺にお納め下さい。

その際に、「お名前を書いた紙」「お礼(感謝)の言葉」を《宝くじ入れ》に入れていただけると、更なるご利益を頂戴できます。

お納めする場所は、長福寿寺の境内にある「納め処」にお願いします。

ご遠方の方は、郵送にてお送り下さい。

たとえ結果が出ていなくても、感謝・御礼の心を持つことが、これからの金運アップ&宝くじ運アップに繋がるのです。

なお、

お守りは1年ごとに新しくした方がご利益絶大です。

詳しくは

【お守りは、1年ごとに取り替えるのですか?】

のブログをご覧ください。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え金運をアップ金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。【ココをクリック】

■吉ゾウくん伝説

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運を増大させてくれる「幸福を呼ぶゾウ」です。

吉ゾウくんは、今から430年ほど前に長福寿寺へ舞い降りてきました。

当時の長福寿寺學頭は17代豪仙學頭(ごうせんがくとう)でした。

豪仙學頭は18歳の若さで僧正(そうじょう/僧侶の最高位)になる程の名僧でした。
また織田信長の焼き討ちに遭い荒廃した比叡山を援助し、根本中堂を再建した素晴らしいお坊様として大変有名でした。

豪仙學頭が多くの人々を救い、仏教をひろめることができたのはなぜなのでしょうか?

…実は吉ゾウくんに由来するのです。

ある時、豪仙學頭が、人々の幸せを願い厳しい修行を積んでいると、火炎の中に一頭の象が舞い降りてきました。

象は古来より仏さまのお使いとされ、願い事を叶えてくれるといわれています。

豪仙學頭の前に舞い降りたのも「幸せを呼ぶ吉象」だったのです。

火炎の中から吉象が告げるには

私は人々を幸せにするためにやってきた。
私の足をさすれば必ず幸せになれる。お金持ちになれる。そのことを多くの人々に伝えよ。
また、そなた自身にも絶大なる力を授けよう

…と。

これより豪仙學頭は、人々の願いを叶える象「吉ゾウ」を知らしめ、数えられないくらい多くの人々を幸せに導いたのです。

吉ゾウくんはあなたの願い事を叶え、金運アップ・宝くじ当選へと導いてくれる吉の象です。
どうぞ、願いを託してください。

宝くじ当選の「守護神占い」を開設

期間中は

金運アップアドバイザー・田辺紀子先生による

金運アップの《守護神占い》

を開設します。

予約制です。

お電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。

電話 0475-46-1837
メール chofukujuji@mx5.alpha-web.ne.jp

 

■吉ゾウくん《金運増大》のブログ(クリック)

■当選の喜びの声(クリック)

●宝くじ当選なら長福寿寺の吉ゾウくん(クリック)

●長福寿寺の「Googleインドアビュー」が完成しました。

本堂参拝(クリック)
吉ゾウくんお参り(クリック)

大当たり祈願の特別【ご朱印】

サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭に合わせて、

大当たり祈願の特別【ご朱印】

を授与します。

奉納金は800円となります。

「ご朱印帳」「半紙に書いたご朱印」 どちらも対応可能です

ご朱印帳をお持ちの方には、ご朱印帳にお書きいたします。

ご朱印帳をお持ちでない方には、書き記した用紙を差し上げます。

「宝くじ入れ」に入れて、しっかりと祈願して下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

特別【ご朱印】の授与日は

授与日は

①7月16日(月・祝) 午前9時~午後4時30分
②7月28日(土)   午前9時~午後4時30分
③7月29日(日)   午前9時~午後4時30分
④8月  5日(日)   午前9時~午後4時30分

です。

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket