\いよいよ明日!/金龍・昇龍の無限の金運パワーをいただく【最強大金運】祈願祭

\いよいよ明日!/金龍・昇龍の無限の金運パワーをいただく【最強大金運】祈願祭

●6月は金龍・昇龍の金運パワーが最強最大! ●ドラゴン・ダンス ●長福寿寺の龍神様

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

6月は金龍・昇龍の金運パワーが最強最大となります!

八大龍王神の御利益お守り

そこで、明日(6月5日)に

【天赦日 -最強大金運日-】6月5日(月)に 

  金龍・昇龍の金運パワーをいただく 

《最強大金運》祈願祭  

を行います。

①【天赦日】の最強大金運パワー
②金龍・昇龍の金運パワー
③吉ゾウくんの金運・宝くじ当選パワー

をいただく祈願祭です。

ぜひ、ご参加いただき

3大金運パワーをタップリといただき、

【幸せなお金持ち】になって下さい。

龍の遣い・KIYOさんの「ドラゴン・ダンス」も行います

当日は、

いきなり大金持ちになった
龍の遣い・KIYOさん

による

ドラゴン・ダンス

もご指導いただきます。

金龍パワーを最大限に受け取るための「ドラゴン・ダンス」です。

お楽しみに!

長福寿寺・本堂内の龍神様もお参りできます。

祈願祭当日限定で[特別に]

本堂内天井の龍神様

をお参りすることができます。

本来は《個別祈願の方》以外は入ることのできない本堂内です。

この大チャンスをお見逃しなく!

「お金持ち」と「貧乏人」が大きく分かれていく年   

なお、今年(2023年)は、「お金持ち」と「貧乏人」が大きく分かれていく《金運格差》の広がる年です。

あなたは「幸せなお金持ち」と「苦しい貧乏人」…どちらになりたいですか?

もし、「幸せなお金持ち」になりたいならば、金龍・昇龍の金運パワーをタップリといただいて下さい。

必ずや「幸せなお金持ち」へと導いて下さいます。

必ず!

最強大金運祈願祭 開催日時

開催日 2023年6月5日(月) -天赦日&神吉日-

祈願の時間 ①10時 ②11時 ③12時 ④13時  (ご都合の良い時間にご参加下さい)

《ご参加の条件》 吉ゾウくんのお守りをお持ちの方に限らせていただきます。
  (※ふざけ半分の方、観光気分の方がいると、真剣にお祈りしている方の迷惑となります)

レジェンドとの握手会も予定

レジェンドと握手をして金運パワーを倍増させましょう!

●月収3000万円以上のM様
●ハロウインジャンボ・ミニで1等3000万円当選のF様
●たった半年で大金持ちになった風見夫妻(4回とも参加の予定)

など、金運アップのレジェンドとの握手会も予定しています。

(時間に関しては、開催日近くになりましたらご案内させていただきます)

お笑い芸人『オズワルド』さんが来山されました!(3月8日)

4月21日の

千葉テレビ『オズワルド』

ご覧いただけましたでしょうか?

お笑い芸人・オズワルドさん

がとても素敵にご紹介して下さいました。

いくつかの場面を切り取って、画像を掲載させていただきました。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket