お盆の香り〜感謝で金運アップ〜

お盆の香り〜感謝で金運アップ〜

毎日がHappy&Lucky

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です

8月も中旬になりましたね。

吉ゾウくんのご利益お守り

ここ最近は千葉県は猛暑となっていますが、皆さまのお住いの地域はどうでしょう?

熱中症には、十二分に気をつけて過ごしましょうね。

さあ、13日からお盆ですね。

私が小学生の頃だったのか記憶は定かではありませんが

祖母の家にお盆に行くと、ナスとキュウリで馬が作ってあり

一つでいいのに自分も作ってみたくて

祖母に作らせてほしい!とワガママを言っていたことを思い出します(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

お線香の香り

お墓参りやお仏壇で手を合わせるときには

必ずお線香に火をつけますね。

このお線香は、現在ではいろいろな香りのものが出ているんですよ(≧∇≦)

白檀、伽羅など高いものがいい香り、というわけではないので

一箱購入してみていい香りだったら、引き続き購入する。という具合で

ご自身が、またはご家族の方々が「いい香りだね」というものを

選んでくださいね。

最近はラベンダーやローズの香りのお線香も出ていますので

参考にしてみてください(^_-)-☆

手を合わせて感謝する

お墓やお仏壇でお線香をあげた後は

手を合わせて、ご先祖様に感謝の心でお参りしましょうね(^_-)-☆

目には見えないけれども、「今の自分」を作ってくれた

ご先祖さまがた。日頃の感謝とお礼をのべてみましょう(^_^)

感謝の心は、穏やかな気持ちになり幸福感が出るので

金運アップ、開運すること間違いなしですよ(≧∇≦)

さあ、このお盆の時期お一人ででもご先祖さまに手を合わせに行かれてみてはいかがですか?

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket