7月の「喜びの声」 1億5000万円が貯まりました。

7月の「喜びの声」 1億5000万円が貯まりました。

昨日で

「サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭」

が終了しましたので、一段落です。

(もちろん、御祈願はまだまだ続けます。)

そこで、7月中にいただいた

お客様の喜びの声

を少しですが、ご紹介させていただきます。

いつもお伝えすることなのですが、ぜひ、皆さんも

当選者からの運氣

を分けてもらい、

金運アップ&宝くじ当選のパワーを増大させて下さい。

ちなみに、

他人の《喜びの声》には興味が無いという方

これは

金運がガタガタに下がる「魔のスパイラル」

に陥る可能性があります。

ご注意下さい。

他人の幸せを喜べる人

これが、金運アップ&宝くじ当選させる人なのです。

金運アップ&宝くじ当選の《喜びの声》

 

①現在、貯金が1億5千万円になりました。(M)

この方は、以前にも「喜びの声」をいただいております。

その時は「1億円」でした。

たった3年間で5千万円も貯金が増えたのですね。

スゴイ!

1千万円の臨時収入ありがとう!

この方も先月に書いて下さいました。

2ヶ月連続での「臨時収入」。

おめでとうございます!

100万円 宝くじ当たりました。(Y)

④ナンバーズ4 ボックスで16万円当選しました‼

10万当たりました。(T.K)

⑥ボートで14万当たりました!(K)

⑦競馬で3連続的中。(T.I)

収入がUPしました。

9月13日(木)は、今年№1の最強大金運日&最大開運日です。

来る9月13日(木)は、

今年№1の最強大金運日&最大開運日

です。

このような吉日に「祈りの心を深める」ことが、

あなたの金運&開運を10倍に高める大きなチャンスとなるのです。

逆にいえば、何もしないで1日を過ごすのは…勿体ない‼

お祈りしなければ…大損です!(祈りの心を深めることの御利益はコチラ)

午後1時より、吉ゾウくんの御前にて御祈願を修します。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

ぜひ、お友達もお誘いの上、ご参加ください。

こんな方に、ご利益10倍増です

金運アップ&宝くじ当選を実現させたい方

②最近、不運つづきなので、開運へと方向転換させたい方

③身体の調子が悪い、良くないことが起きた…開運招福したい‼

9月のお守りは【金銀財宝ザックザク守り】

【金銀財宝ザックザク守り】 5.200円(「52」は金運アップ・成功の吉数)

9月の金運アップのキメ手は、何といっても

【寝室】 ベッドルーム

です。

そして、その金運を最大限に高めてくれるのが

【金銀財宝ザックザク守り】

です。

15㎝の大判型のお守りで、キラキラに輝いています。

「寝室」に「キラキラしたもの」を置くと、金運がアップする

と、昔から言われております。

さらに、この【金銀財宝ザックザク守り】は、

吉ゾウくんの金運アップ&宝くじ当選の絶大利益

寝ている間に《楽して》体内に取り込めるようにしたお守り

なんです。

ご利益絶大です。

ぜひ、お求め下さい。

なお、【金銀財宝ザックザク守り】は、限定100個となります。

ご了承ください。

昨年の【金銀財宝ザックザク守り】はどうしたらいいの?

昨年の【金銀財宝ザックザク守り】をお持ちの方は、

裏面にお名前を書き記し、吉ゾウくんの足元に奉納して下さい。

ご利益10倍増です‼

ご遠方の方は、郵送でお送り下されば、私が奉納いたします。

ご安心ください。

お守りは、1年ごとに取り替えるのですか?

金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大 吉ゾウくん

1200年の大古刹・長福寿寺の吉ゾウくん

「金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大」

と大評判です。

430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。【ココをクリック】

■吉ゾウくん伝説

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運を増大させてくれる「幸福を呼ぶゾウ」です。

吉ゾウくんは、今から430年ほど前に長福寿寺へ舞い降りてきました。

当時の長福寿寺學頭は17代豪仙學頭(ごうせんがくとう)でした。

豪仙學頭は18歳の若さで僧正(そうじょう/僧侶の最高位)になる程の名僧でした。
また織田信長の焼き討ちに遭い荒廃した比叡山を援助し、根本中堂を再建した素晴らしいお坊様として大変有名でした。

豪仙學頭が多くの人々を救い、仏教をひろめることができたのはなぜなのでしょうか?

…実は吉ゾウくんに由来するのです。

ある時、豪仙學頭が、人々の幸せを願い厳しい修行を積んでいると、火炎の中に一頭の象が舞い降りてきました。

象は古来より仏さまのお使いとされ、願い事を叶えてくれるといわれています。

豪仙學頭の前に舞い降りたのも「幸せを呼ぶ吉象」だったのです。

火炎の中から吉象が告げるには

私は人々を幸せにするためにやってきた。
私の足をさすれば必ず幸せになれる。お金持ちになれる。そのことを多くの人々に伝えよ。
また、そなた自身にも絶大なる力を授けよう

…と。

これより豪仙學頭は、人々の願いを叶える象「吉ゾウ」を知らしめ、数えられないくらい多くの人々を幸せに導いたのです。

吉ゾウくんはあなたの願い事を叶え、金運アップ・宝くじ当選へと導いてくれる吉の象です。
どうぞ、願いを託してください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

■吉ゾウくん《金運増大》のブログ(クリック)

■当選の喜びの声(クリック)

●宝くじ当選なら長福寿寺の吉ゾウくん(クリック)

●長福寿寺の「Googleインドアビュー」が完成しました。

本堂参拝(クリック)
吉ゾウくんお参り(クリック)

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket