自信アップで金運アップ!~自分に自信がないあなたへ~

?????????
金運アップ・金運増大の利益絶大 吉ゾウくん

みなさんこんにちは!
自信が出ると、金運が上がる
自信アップアドバイザーの松本です。

みなさん、突然ですが、お金持ちの共通点をご存じでしょうか?
実はお金持ちの共通点のひとつは、

自分に自信があること

だと言われています。

吉ゾウくんのご利益お守り

でも、自分に自信を持つってなかなか難しかったりしますよね。
私も自信がなくて、5年前まではずっと下ばかり向いて生きてきました。
当時の私はもはや「根暗女」を超えて、「ド暗女」だったそうです(笑)

それに、自信がないときって何も上手くいかなくて、マイナス思考に陥りがちですよね。
私はブスだし、取り柄がないし、不幸の連続だし…当時は生きているのが辛くて辛くて仕方ありませんでした。
こんな感じで、もうこの上ないってくらい、自信を喪失していました。

こんな私の金運が良いわけもなく、交通事故に遭って、買ったばかりの新車は廃車に。
仕事もクビになって、危うく無職になるところでした(苦笑)
金運ガタ落ち、もはや人生どん底でした。

こんな残念だった私が、自信アップしてから毎日ハッピーに生きられて、金運までアップさせた方法をこれから紹介していきます。

最初にお伝えしたいのが

私は絶対に金運アップさせる

私は絶対に幸せに生きる

という気持ちを、大切に欲しいということです。
その気持ちがあれば、大丈夫!

必ずあなたの金運はアップします

これからどんどん自信をアップさせて、必ず金運アップさせましょう!

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket