自信アップで金運アップ!~洋服編その1~

keizai_kakusa

金運を爆上げする最高の習慣

みなさんこんにちは!
自信が出れば、金運が上がる
自信アップアドバイザーの松本です。

今日は洋服で自信がアップする3つの方法その1についてお話します。

その1、自分の洋服をみてみよう

ちょっと今から大きな鏡の前に立ってみてください。
今、鏡に映ったあなたは、どんな服を着ていますか?
まさか…ヨレヨレのTシャツや毛玉だらけのボロボロニットを着ていませんよね?
これでは、どん底人生を歩んでいた頃の私と同じです(笑)

当時の私はおしゃれをする気力もなくて、適当にタンスに入っている服を着ていました。
けれど、服はただ単に着られればいいだけではなかったんです。
私が思っていたよりもずっと、

自分を魅力的にみせてくれる、実はとっても大事なアイテムでした。

別に、一流の高級ブランドの服を着なくてもいいんです。
今は安くておしゃれな服がたくさん売っていますよね。
なので、自分が出せる価格帯の中から「いいな」と思える素敵な服を探しましょう!

金運アップしたかったら…

まずはヨレヨレなTシャツも毛玉だらけのボロボロニットも着るのをやめましょう!

新しい服を着ると、気分も新たに、背筋も伸びて自信がアップしますよ!

 

 

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket