『大安吉日』&『大明日』 仏さまにお祈りすると大吉!

『大安吉日』&『大明日』 仏さまにお祈りすると大吉!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は

『大安吉日』
『大明日』

金運10倍増の御利益お守り

の重なる

大吉日

です!

特に、

仏さまにお祈りすると願いが叶う日

でもあります。

これは、天武14年3月27日の天皇詔り

「仏舎を作り、仏像および経典を置き、礼拝供養せよ」

との史実に由来しています。

ぜひ、ご近所の寺院にお参りし、願いを託して下さい。

(特に「ロト7は、約30億円のキャリーオーバー発生中!)

もちろん、

吉ゾウくんのお寺 長福寿寺

では、皆さまを笑顔でお待ちしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

大安吉日(たいあん・きちじつ) 金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大な吉日

大安吉日(たいあん・きちじつ)は、

文字どおり「大いに安し」という意味で、六曜の中でもいちばん「大吉の日」

一日中あらゆることが「大吉」だゾウ♫

結婚式や結納に大吉なのはもちろん、

金運アップ宝くじ当選のご利益が絶大になる吉日だゾウ♫

お時間ある方は、吉ゾウくんにお参りして欲しいゾウ♫

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るゾウ♫

縁起を担いで金運アップ宝くじ当選にチャレンジ!

大明日(だいみょうにち) 太陽がすべての人に恩恵を与えて下さる日

大明日だいみょうにち)は、

太陽がすべての人に恩恵を与えて下さる日で、

すべてのことが大吉になる

と云われます。

特に、お寺や神社へのお参り、建築、移転、旅行などをすると運気が急上昇する吉日です。

太陽の恵みを存分に受け取り、金運アップ宝くじ当選パワーを増大させて下さい。

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」

千葉県にある長福寿寺(ちょうふくじゅじ)にて、住職を務めております今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

長福寿寺は

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大

と有名です。

実際に

「年収が150万円アップしました」

とか

「宝くじが3億円当たりました」

など、金運アップ・宝くじ当選の喜びの声もたくさん届いております。

それは、何といっても

吉ゾウくん

をお奉りしているからです。

吉ゾウくんの

金運アップ・宝くじ当選のご利益は絶大です。

「お金が欲しい方」「宝くじを当てたい方」は、ぜひ千葉県の長福寿寺・吉ゾウくんにお参り下さい。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket