金運が逃げていく五月病にアロマでストップ!

金運が逃げていく五月病にアロマでストップ!

こんにちは(^^♪

「金運を引きよる香りアドバイザー」今井 紫満(いまい しま)です。

八大龍王神の御利益お守り

GWは皆さまいかがお過ごしでしょうか?

吉ゾウくんのお寺長福寿寺では、6日まで

毎日【金運増大祈願祭】が午後1時より執り行われます(^_-)-☆

この機会にもう一度、ご自身の、ご家庭の

金運がUPするよう、祈願祭に参列されてみてはいかがですか?

さて、本日は【五月病にアロマでストップ!】です。

新しく環境が変わられた方、環境が変わった人を

サポートする方。

この時期【五月病】と呼ばれる、ドヨ~~~ン。。。

チ~~~~ン↓としたなんとも、身体が重いし動かない。

心も沈みがちになってくることが多くないですか?

そんな時は、精油(アロマオイル)を使ってみてください。

五月病のときに心と身体にオススメの精油(アロマオイル)

ローズ・・・心を癒し、穏やかに元氣を取り戻してくれる。孤独感や失望感を和らげ幸福感をもたらしてくれる。

ローズマリー・・・無気力、憂うつにおすすめ。自己実現に向けて行動できる強さを与えてくれる。集中力をアップさせ、筋肉痛やこりにもよいと言われています。

グレープフルーツ・・・ストレス、不安、神経疲労、リフレッシュに良い。消化を助けてくれ、血行も循環する。

レモン・・・不安や混乱を取り除き、リフレッシュさせ、明るい気持ちにさせてくれます。リンパの流れをよくし、血液の流れをスムーズにする作用あり。

ペパーミント・・・頭をすっきりさせリフレッシュし、集中力アップの作用あり。鎮痛作用があるため、頭痛や偏頭痛、筋肉痛などを緩和する作用あり。

どうやって香りを取り入れるか

自宅のお部屋であれば、芳香器やアロマランプを使用するのが一番良いかと思いますが

職場や学校などの場合は、ティッシュペーパーに1~2滴たらして

近くに置いておく。

これだけでも、香の作用は十分に取り込めますよ~(^-^)

金運が逃げていかないようにするには

五月病になるとどうしても部屋に籠もりがちです。

でも、そこはお部屋のカーテンを開けて

窓も開けて、外の空気を取り込みましょう!

香を取り入れても改善しないよ~~。。

と言う場合は、まず毎日していることを1つ変えてみる!

例えば、起きてすぐにトイレに行く人。

これを、まず顔を洗ってみる。

こんな簡単なことですが、何でもない1つを変えるだけで

1日がちょっと変化しますよ(^_^)

部屋の中にいるだけでは金運はもちろん、運は寄って来ません。

何かを1つ変えて、自分をどんどん変えていきましょう。

そうすれば、五月病もどっかにいっちゃいますよ!(^^)!

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket