金運が爆上がりする部屋の作り方 《寝室》

金運が爆上がりする部屋の作り方 《寝室》

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

『女性自身』に特集されていた記事

金運が爆上がりする部屋の作り方

八大龍王神の御利益お守り

の続き(№9)です。

最後は

《寝室》

についてお話しましょう。

《サンキャッチャー》を飾って、寝ている間に運氣を吸収!

睡眠中は「心の扉」が開放され、いわば《無防備》な状態です。

良い氣も、そして悪い氣も、取り入れやすくなります。

…「良い氣」と「悪い氣」のどちらが欲しいですか?

やはり「良い氣」「金運アップの氣」ですよね。

「良い氣」を取り入れられるよう、寝室の窓辺に

サンキャッチャー

をつるしましょう!

すべての仏さまの根源は大日如来となるのですが、

「大日」とは「偉大な太陽」のこと。

その光を集めた「サンキャッチャー」だからこそ、

幸せを導く「良い氣」をタップリといただけるのです。

特に、《初日の出》を取り入れると金運アップ! 

特に、間もなくやって来る

初日の出を家の中に取り入れると

金運&宝くじ運が急上昇します!

決して、海岸線から出る初日の出でなくて良いのです。

自分の家・自分の部屋に

2020年、一番最初に差し込む陽の光

を取り入れることが重要です。

絶大な「初日の出」の光を取り入れることで、

2020年が、今まで以上に金運アップすることでしょう。

ぜひ、お試しください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

《サンキャッチャー》初日の出を取り込み、金運を急上昇させる!

2020年の金運を急上昇させる

金運アップの《サンキャッチャー》

です。

ぜひ、お求め下さい。

●お求めはコチラをクリックして下さい。

開運吉日カレンダー 2020年の金運を爆上げする最強アイテム

●詳しくはコチラをクリックして下さい。

当たる宝くじの買い方 日本一の開運寺住職が指南

●詳しくはコチラをクリックして下さい。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket