《11月限定!》目治し薬師様『特別限定ご朱印』は今だけです!

 

《11月限定!》目治し薬師様『特別限定ご朱印』は今だけです!

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^▽^)

さっそくですが今回は

【11月限定!】目治し薬師様『特別限定ご朱印』

満月パワークリスタル

をご紹介します!!
今月11月だけでしか手に入れることが出来ない特別な御朱印をどうぞお見逃しなく!!

 

直接ご来山いただいた方だけの限定ご朱印です!

11月は目の病気にご利益絶大な「目治し薬師様」のご縁月!
年に一度のご利益10倍の月です(^▽^)

そこで・・・

「11月限定!」

目治し薬師様の特別ご朱印が登場です!
※ご朱印とは、仏様をお参りした「証」・「仏様の分身」です。

 

 

 

※コチラのご朱印は、直接ご来山いただいた方だけの特別なご朱印です!
1枚1000円となっております。
★書き置きタイプもご用意しておりますにで、お気軽にお声がけください!

 

 

11月ご縁月は、ご利益が倍増の月です!
今月を逃したら、次は来年までご縁月はありません(`・∀・´)!

是非、長福寿寺へお越しいただき、目治し薬師様の特別ご朱印を授与して、ご利益をたくさんいただいてください!(^^)!

 

また、直接ご来山できないという方もご安心ください!
別バージョンとなりますが、下記より【特別ご朱印】のご依頼が出来ます!
お見逃しなく~!!

直接来山できない…という方は、コチラから!

《目治し薬師》大御縁日 特別限定ご朱印(大御縁日祈祷)

【特別限定御朱印】 【御朱印を郵送します】

目治し薬師大御縁日《ご利益10倍増の特別祈祷》の【特製ご朱印】です。

本来は「ご来山の方のみ」への授与となるのですが、未だ新型コロナの影響が続いています。

外出をためらう方も多いので、今回も【特別】【限定】にて郵送させていただきます。

11月7日にご祈祷した上でのお送りとなります。

《特別ご朱印》 1枚 1.000円 (書き置きタイプです)

 

授与品を依頼する

目治し薬師様とは・・・

 

長福寿寺の薬師如来様は目治薬師(めなおしやくし)と呼ばれ、の病気に大きなご利益がいただけます。

特に・・・

・眼病平癒
・白内障平癒
・緑内障平癒

などにご利益が高く、古くより長福寿寺にお奉りされています。

その目治薬師の年に一度の大ご縁月が11月なのです。

11月のご縁月は、目治薬師のご利益が10倍増すると伝わります。

ぜひ、目の病気で苦しんでいる方、もしくはご家族の方はお参り下さい。
必ずや、目治薬師の大いなるご利益をいただくことができるでしょう。

 

11月7日(月)11月13日(日)はご祈祷会です!

 

 

11月7(月)と11月13日は目治し薬師様の特別ご祈祷会を執り行います。
是非、特別ご祈祷会にご参加し、より大きな大きなご利益をいただいて下さい!

目の病気が治るパワーが10倍増する祈祷会の日程

眼病平癒にご利益絶大な[目治薬師(めなおしやくし)]の御祈祷会

の日程は

11月7日(月) 14時 [天赦日(最大開運日)&大安吉日]

11月13日(日) 14時 [大安吉日&大明日&神吉日]

です。

特に7日

今年最後の【天赦日】、つまり【最大開運日】

パワーが最高に高まる吉日です。

必ずや、大きな、大きな御加護をいただくことができるでしょう。

14時より長福寿寺・本堂内にて執り行います。

「目治薬師のお守り」をお持ちの方のみがご参加いただけます。

ご参加の方は

目治薬師の[お守り]をお求めの上で、ご参加下さい。
(当日も授与しています)

 

お守りはこちら!

 

「最近、の調子があまり良くない・・・」

「白内障や緑内障を治したい・・・」

「老眼が酷くなったから視力を回復したい・・・」

そんな方には、目治し薬師様のお守りがおすすめです!
もちろん、眼病平癒などだけではなく、眼病予防花粉症によるの痒みにも、ご利益をたくさんいただけます。

 

目治し薬師様のお守り

授与品を依頼する

 

特別[個別祈祷]も受け付けています

もちろん、特別[個別祈祷]も受け付けております。
《あなた1人のためだけ》にお祈りさせていただく特別な祈祷となります。

●詳しくはコチラをクリックしてください。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●あと1週間!【眼病平癒・白内障平癒・緑内障平癒】ご祈祷会
●いよいよあと5日!【貯金パワー増大祈願祭】に参加して、金運・宝くじ運を爆上げしよう! 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

 

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket