金運アップ・宝くじ当選への言葉クセ(口ぐせ)№1-ありがとう

20160224152500_00001 - コピー
金運アップ・金運増大の利益絶大 吉ゾウくん

金運アップ・宝くじ当選への言葉クセ(口ぐせ)№1

-感謝の言葉《ありがとう》-

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、金運アップの言葉クセ(口ぐせ)の1番目、《ありがとう》のご利益についてお伝えさせていただきます。

感謝の言葉《ありがとう》を毎日30回以上言うと、金運がアップします。確実に

これは、間違いありません。

吉ゾウくんのご利益お守り

《ありがとう》は、金運をアップさせる魔法の言葉なのです。

《ありがとう》…漢字で書くと「有り難う」となります。

もともとは仏教の言葉で、「有ることが難い」、つまり「滅多にない」「容易にない」という意味なんです。

仏教の『法句経』というお経に

『人の生を享(う)くるは難(がた)く、やがて死すべきもの、いま命あるは有(あ)り難(がた)し。』

と説かれています。

つまり、仏さまの威神力を持った言葉なんです。

それがやがて、感謝の気持ちを表す言葉として『有り難う《ありがとう》』になったのですね。

さて、この《ありがとう》という言葉ですが、1日30回以上言い続けると、あなた自身の金運が確実にアップします。

長福寿寺に良くお参りに来られるKさんは、その実践者であり、ナンバーズ411週連続で高額当選しているという最強大金運の持ち主です。

[テレビにも出演されました。コチラをご覧ください。]

その秘訣が《ありがとう》の感謝の言葉なんです。

Kさんは、当選すると必ずお礼参りに来られます。

そして、いつも、どんな時でも《ありがとう》と言うのです。

嬉しい時や楽しい時に《ありがとう》と言うことは誰にでも出来ます。

でも、大切なのは…

嫌なことや辛いことがあっても《ありがとう》と言うことなのです。

最初は心がこもっていなくて構いません。

何度も、何度も言っているうちに、心が入っていきます。

ぜひ、毎日30回以上《ありがとう》を言ってみて下さい。

必ず金運が増大します。

《金運アップ・宝くじ当選の言葉ぐせ-まとめ-》

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket