今日(7月20日)は『大安吉日』&『一粒万倍日』、そして[祈願祭]

今日(7月20日)は『大安吉日』&『一粒万倍日』、そして[祈願祭]

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日(7月20日)は、

『大安吉日』
『一粒万倍日』

八大龍王神の御利益お守り

と、2つの大吉日が重なる

【最強大金運日】

です。

そのため、午後2時からは

サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭

も行われます。

ぜひ、吉ゾウくんの絶大利益を受け取りにいらして下さい。

 

大安吉日(たいあん・きちじつ) 金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大な吉日

大安吉日(たいあん・きちじつ)は、

文字どおり「大いに安し」という意味で、六曜の中でもいちばん「大吉の日」

一日中あらゆることが「大吉」だゾウ♫

結婚式や結納に大吉なのはもちろん、

金運アップ宝くじ当選のご利益が絶大になる吉日だゾウ♫

お時間ある方は、吉ゾウくんにお参りして欲しいゾウ♫

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るゾウ♫

縁起を担いで金運アップ宝くじ当選にチャレンジ!

金運アップの『一粒万倍日』 はじめの一歩を踏み出せ‼ 

『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』は

金運アップ幸運アップ&宝くじ当選《大吉日》

です。

ぜひ、一粒万倍日を知り、かつ、吉ゾウくんの教えを実践して

金運アップ・宝くじ当選のご利益

をタップリと受け取って下さい。

一粒万倍日とは

一粒万倍とは、一粒の籾(もみ)から、たくさん増えて実る稲穂の事を表します。

つまり、手元にあるわずかなモノからスタートしたことが、何倍にも増えていくと意味の吉日と言われてます。

また、【一粒万倍日】に行動を始めると、目標実現にいち早く到達すると言われます。

このように、とっても縁起が良くて金運増大な吉日なんです。

一粒万倍日に行うと良いこと

さて、そんな縁起が良い【一粒万倍日】だからこそ行うと良いことは・・・

● 目標を決め、その行動をスタートさせること
● 宝くじの購入
● 開業・仕事始め
● 出資など、お金の支出に関わること

特に【一粒万倍日】は、何事もスタートさせるにはもってこいの吉日

新しく始めたことを繁栄、豊穣へと導くパワーに満ちている日なんです。

例えば、買ったことが無い宝くじを買ってみるとか、1ヶ月、1年の目標を決め行動を起こしてみるなどして、積極的に新しい事を始めてみましょう!!

一粒万倍日にNGな行動

してはいけない行動もあります!!
それは・・・

● 借金
● 浪費(必要のないモノを買う)        

です。

どんなことでも万倍にしてしまう【一粒万倍日】
行動によっては、苦労も増やしてしまうんです。

そう・・・この日に借金をしてしまうと、万倍にふくれ上がる可能性があります。

そして、必要のない物を買って、家の中が物で溢れかえってしまう可能性も。

良いことも、悪いことも行動によっては、大きくご利益が変わってくるので、一粒万倍日のご利益を理解して行動するようにして下さい。

「はじめの一歩」が大切

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』に心掛けること

 

出来ることから始める
まず、一歩を踏み出す

です。

人間は臆病な一面を持っています。
誰でも…です。

でも、その臆病風に吹かれて、最初の一歩を踏み出さなければ、

何も始まりません。
何も変わりません。
少しも成長しません。

これが真理です。

ですから、

今、自分にできることから始める

ことが、

あなたの金運&幸運を高めるためにも、スゴク重要なことなんです。

冒険しなければ飛躍はありません‼

ぜひ、目標に向かっての

「はじめの一歩」

を踏み出して下さい。

吉ゾウくんが護(まも)ってくれるので、安心して下さいね。

■【サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭】

詳しくはコチラをクリックして下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第五十六世 住職 今井長秀

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

2019年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日(クリック)

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket