\今が替え時/金運が下がる【邪気】を追い払う《黄金塩》を取り替えましょう!

\今が替え時/金運が下がる【邪気】を追い払う《黄金塩》を取り替えましょう!

本堂前の吉ゾウくん降臨10周年

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は金運を高めるための[浄化]についてのお話です。

金運を下げる【邪気】

金運が下がる原因となるのが【邪気】です。

トイレや玄関が汚れていたり、住んでいる人が悪口を言ったり、妬んだり…いろんな形で【邪気】がたまっていきます。

その【邪気】を追い払い、浄化してくれるのが《黄金塩》です。

《黄金塩》をお奉りするだけで、家の金運が高まります。

でも、この《黄金塩》も、邪気を吸い続けるため

シーズン毎の交換

をおススメしています。

あまり長い間、放置していると

邪気を吸わなくなる…つまり、浄化しなくなるのです。

これでは《黄金塩》の意味がありません。

そこで、

春・夏・秋・冬

とシーズン毎に

新しく取り替えて、【浄化のパワー】を高めていきます。

そうすれば、あなたも

お金の苦労から解放される!

のです。

ぜひ、9月に入った「今」こそ、

《黄金塩》を新しくしてください。

古い《黄金塩》は、どうしたらいいの?

では、今までお奉りしていた《黄金塩》をどうしたら良いのでしょうか?

①そのままゴミ箱に捨てる

②庭にまいたり、料理に使う

両方ともに✖です。

金運を下げる原因となる【邪気】を浄化してくれた《黄金塩》です。

感謝御礼の気持ちを込めて[供養]することが望ましいのです。

ただし、皆さまでは、なかなか供養ができないと思います。

そこで、長福寿寺に送っていただくのが一番良いと考えます。

長福寿寺にお送りいただければ、感謝御礼の読経供養をさせていただきます。

そのように、丁寧に供養するからこそ、皆さまの元に

金運アップの神様(吉ゾウくん)

も舞い降りて来てくださるのでしょう。

■送り先 〒297-0121 千葉県長生郡長南町長南969 長福寿寺 (電話)0475-46-1837

《黄金塩》のお奉りの方法

トイレは金運や幸運を下げる邪気が溜まりやすく、特に注意が必要です。

そこで【金運アップの黄金塩】を「水タンクの上」など、踏まないところに置いて下さい。【1個】

玄関では

扉の内側に左右一対ずつ 【2個】

お奉りします。

なお、初めて《黄金塩》をお奉りする方のために、

【浄化パワー】を最大限に高めるお奉りの方法

をお伝しております。

詳しくは〔コチラ〕をご覧ください。

\3個セット/ 金運アップの黄金塩(黄金の巾着入り)

奉納金 3個セット 2.100円 (トイレに1個、玄関に2個 -計3個-をお奉りすることをおススメします)

授与品を依頼する

金運アップの黄金塩(黄金の巾着入り)

奉納金 1個 700円 

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket