金運を呼ぶ玄関に置くといいもの・置いてはいけないもの|玄関の待ち受け画像

 

金運を呼ぶ玄関に置くといいもの・置いてはいけないもの|玄関の待ち受け画像

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^▽^)

さて、今日の金運アップ待ち受けは・・・

【玄関】

満月パワークリスタル

をテーマに描いてみました!

家族だけでなく、友人・知人を迎え入れる場所である【玄関】ですが、実は金運を呼び寄せる重要な場所でもあるというのを知っていましたか?
今回は、お家の中に金運を呼ぶ為に【玄関】に置くとよいもの、逆に置いてはいけないものを皆さんに紹介します。

金運を呼ぶ玄関に置くとよいもの

前述の通り、【玄関】は人を出迎える場所で、金運を招き入れる重要な場所でもあります。
それは何故かというと、【玄関】は運気の出入り口とされているからです。
では、さっそく金運を呼ぶ玄関に置くとよいものを紹介していきまーす!

➀鏡

まず最初に紹介するのが『鏡』です!
手に入れやすいですし、簡単に置けるのでオススメです!!
大きさは姿見のサイズが一番ですが、置けないようであれば小さくても大丈夫ですよ~(^^)

配置する場所は、玄関に入って左右どちらかに置くと良いとされ

左サイドに配置 → 金運・財運アップ
右サイドに配置 → 仕事運・対人運アップ

とされています。

なお、欲張って左右両サイドに置いて合わせ鏡にしたり、玄関に入って真正面に置いたりはしないように注意してく下さいね。
せっかく招き入れた金運が跳ね返されてしまいますよ~(^-^;)

 

②生花・観葉植物

風水では、生きている花や観葉植物は運気アップに繋がるといわれています。
玄関に飾ることで『生』の気を循環させることが出でき、活気を取り込むことが出来るんですよ~!(^^)!
家の中の気の流れを良くすることで、悪い気を払い除けられ、金運もアップします!!

注意するべき点は、枯れた花をそのまま放置しないこと!
悪い気が家の中に充満してしまいますので、花を飾る場合は綺麗に咲いた花を飾るようにしましょう。

 

③玄関マット

外からの悪い気を払い落すという意味で、玄関の外に玄関マットを置くのもオススメです。
家の中に良い気だけを入れる事で、金運&運気アップに繋がります。

注意するべき点は、こまめにキレイにすることです。
玄関マットは悪い気を溜め込んでしまうので、こまめに掃除をして浄化をしましょう!

 

金運が下がる玄関に置いてはいけないもの

良いものがあれば、悪いものがあるのも当然ですよね。
次は、金運を下げてしまう可能性がある玄関に置いてはいけないものを紹介します。

➀家族写真

玄関は良い気が入ってくる場所であると同時に、気が出ていく場所でもあります。
その為、家族を象徴する写真を飾ると家族運も出ていってしまうといわれているんです(-_-;)

家から家族運が出ていってしまうと、金運や健康運など様々な運気が一気に下がってしまうので要注意ですよ!

 

②人形・ぬいぐるみ

運気の出入り口である玄関に、人形やぬいぐるみを置くと良い気を吸い取られてしまうといわれています。
気が循環せず、停滞してしまうと金運が下がってしまうので置かないように気を付けましょう。

 

③傘立て

雨で濡れた傘は、悪い気が溜まりやすいといわれているので、玄関の外に置くのがオススメです。
外に置けないという場合は、家の中に持ち込む前に、雫をよく切ってから入れるようにしてくださいね(^^)

また壊れた傘や使わない傘は、良い気を遠ざけてしまうといわれるので、すみやかに処分をしましょう!

 

金運を呼ぶ玄関には長福寿寺の「黄金塩」(黄金の巾着入り)もオススメ!

長福寿寺で授与(販売)している盛り塩「黄金塩」は、黄金の巾着袋に入っていますので、玄関に袋のまま置くだけで浄化できます。

もちろん、ご祈祷を修し、金運アップのご利益を増大させています。

「袋入り」なのでお皿に盛る「盛り塩」と異なり、1週間や10日で交換する必要はなく、どこにでも気軽に置くことができます。

ただ、いくら袋に入っているからといっても、邪気を吸い続けている「盛り塩」です。

どんなに長くても、3ヶ月に1度は新しいものに替えましょう。

「吉ゾウくんの黄金塩」はコチラは下記をご覧ください。

 

初めての方はこちらの3個セットもオススメです!
トイレに1個、玄関に2個置くことをオススメしています。

 

 

 

金運アップしたいなら待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

金運を上げる玄関にし、さらに金運アップしたい場合は、吉ゾウくんの画像を携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

最後に

全ての運気の入口と呼ばれる【玄関】
ごちゃごちゃと物を置かず、整理整頓し清潔に保つことで金運が引き寄せられます。
また玄関に置くと良いものを配置することで、家全体の運気が高まり金運アップに繋がります。
皆さん、ぜひチャレンジしてみて下さいね!

そして、吉ゾウくんの金運アップ待ち受けの活用も忘れずに!
吉ゾウくんの金運パワーをしっかり受け取って大金持ちになりましょう(^▽^)

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●盛り塩で金運アップする正しい置き方とは?盛り塩の待ち受け画像
●お金持ちになる!【金運財布】の作り方① 貧乏になる財布の特徴 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket