\本日〆切/「高島易」でもお薦め!「吉夢」で最強大金運になる!

\本日〆切/「高島易」でもお薦め!「吉夢」で最強大金運になる!

2023年の金運は\初夢で決まる!/

高島易断本部編纂『神令暦』より

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

2023年の「初夢」で大金運パワーをグングンと高めましょう!

金運10倍増の御利益お守り

事実、初夢で「吉夢(きちむ)」を見ると、1年間お金に恵まれます。

そのためにも、枕の下に

「七福神」と「宝船」の絵(お守り)を敷いて寝ることが重要です。

このことは、

高島易断本部編纂の『神令暦』にもハッキリと書かれています。

つまり、

2023年の初夢で【大金運】を得る方法

とは、

【寝るだけでお金持ち守り】を枕の下に敷いて寝ること!

です。

たったこれだけで

2023年を【大金運】の1年にすることができる!

のです。

※明日(25日)が〆切となります

【初夢】1つで《幸せなお金持ち》にも《不幸な貧乏人》にもなれる

【初夢】1つで《幸せなお金持ち》にも《不幸な貧乏人》にもなれます。

もし《幸せなお金持ち》になりたいならば、初夢で「吉夢(良い夢)」を見るよう上手にコントロールしましょう。とても重要なことです。

たったそれだけで【2023年が大金運の1年】となります。

※特に、2023年からは「お金持ち」と「貧乏人」の格差が広がる節目の年となります。

本気で「お金持ち」を目指したいならば、【寝るだけでお金持ち守り】をお求め下さい。

枕の下に敷いて寝るだけで、「吉夢(良い夢)」を見ることができます。

あなたに「最強大金運パワー」をドンドン送り込み《幸せなお金持ち》にしてくれます。

それが【寝るだけでお金持ち守り】です。

今回、特に「この夢を見れば大金持ちになれる!」と言われる

【七福神】&【宝船】

を、京都・西陣織(金糸)にて作り上げました。

[11月7日《最強大金運日》に特別祈願済]
●特別祈願のため【100個限定】
●本日(12月25日)がお申込み〆切です 

\2023年の金運は初夢で決まる!/
2023年を【大金運】の1年にする!
【寝るだけでお金持ち守り】

[京都・西陣織(金糸)][桐箱入り]
(サイズ)31㎝×55㎝

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket