盛り塩で金運アップする正しい置き方とは?盛り塩の待ち受け画像

盛り塩で金運アップする正しい置き方とは?盛り塩の待ち受け画像

皆さん、明けましておめでとうございます!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪(^▽^)

今日の金運アップ待ち受けは・・・

【盛り塩】

八大龍王神の御利益お守り

をテーマに描いてみました!

邪気払い・浄化のお守りとして人気が高い【盛り塩】
今回は、【盛り塩】の金運アップや開運効果、ご利益を高める効果的な置き方を紹介します!

 

【盛り塩】とは

まず、紹介するのは【盛り塩】についてです。
【盛り塩】とは、中国より伝わり日本で古くから続く風習のひとつです。
三角形や円錐に盛った塩を玄関やトイレに置く事で、開運や邪気払いの効果があるとされています。

【盛り塩】というと、邪気払いや浄化のイメージが強いですが、実は金運アップ&開運にもしっかり効果があります!!

【盛り塩】で金運アップ!

運気の出入り口である玄関や、邪気が溜まりやすいといわれるトイレに置く事で【盛り塩】が悪い気を吸収してくれます。
そのため、良い運気や金運だけが家に運び込まれ、開運招福・商売繁盛に繋がるといわれています。

運気を上げたい!金運アップしたい!商売繁盛させたい!!という方は、ぜひ【盛り塩】を試して下さいね(^▽^)

 

盛り塩の正しい置き方のポイント

盛り塩の置き場所を清潔にする

金運アップ・開運・邪気払いを願って置く【盛り塩】
その効果をより高める為には、【盛り塩】を置く玄関やトイレを清潔にすることが大切です!

置き場所が汚れていたり、整理整頓されておらずごちゃごちゃしていると、せっかくの盛り塩も効果を十分に発揮することが出来ません。
【盛り塩】を置く際は、掃除をしたキレイで清潔な玄関やトイレに置いて下さい。
そうすることによって、より大きく運気を上昇させることが出来ますよ!!

盛り塩のお手入れをする

置き場所の掃除の他にも、開運効果を高める為にして欲しい行動があります。
それは

◎盛り塩は1週間~10日で交換する
◎形を崩れたままにしない

です。

【盛り塩】は、悪い気を吸収してくれるありがたいものです。
それをお手入れもせずに放置していては、逆に悪い気を家に招いてしまいます。
運気低下に繋がる可能性があるので、気を付けましょう。

せっかく開運効果があるのですから、しっかりお手入れをし、良い運気を呼び込んで運気アップを目指しましょう!!

 

長福寿寺では、金運アップの黄金塩(黄金の巾着入り)をおススメしています!

【盛り塩】はちょっと大変そう・・・という方の為、長福寿寺では金運アップの黄金塩(黄金の巾着入り)をオススメしています。
こちらは『置き塩』専用のお守りです。

ご利益は【盛り塩】同様、金運アップ・開運・邪気払いです。

中身は取り出さず、そのままの状態で玄関やトイレにポンっと!置くだけでOKなお守りです!!
巾着袋に入っている分、【盛り塩】のように頻繁に交換・形のお手入れをしなくても大丈夫ですよ~(^^)
ですが最低でも春夏秋冬、1シーズン毎には必ず交換をして下さい。

 

詳しくは、住職のブログでも紹介しています!あわせてご覧下さい!
【住職のブログ】
● 新年は、玄関とトイレに「盛り塩」で、お金の神様を呼び込む!

 

長福寿寺オススメの「黄金塩」(黄金の巾着入り)

長福寿寺で授与(販売)している盛り塩「黄金塩」は、黄金の巾着袋に入っていますので、袋のまま置くだけで浄化できます。

もちろん、ご祈祷を修し、金運アップのご利益を増大させています。

だから、1週間や10日で交換する必要はなく、また「袋入り」なので、どこにでも気軽に置くことができます。

ただ、いくら袋に入っているからといっても、邪気を吸い続けている「盛り塩」です。

どんなに長くても、3ヶ月に1度は新しいものに替えましょう。

「吉ゾウくんの黄金塩」はコチラは下記をご覧ください。

 

初めての方はこちらの3個セットもオススメです!
トイレに1個、玄関に2個置くことをオススメしています。

 

 

金運アップしたいなら待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

玄関・トイレに盛り塩をしてさらに金運アップしたい場合は、吉ゾウくんの画像を携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

最後に

誰でも簡単に始めることが出来る、金運アップ・開運・邪気払い効果がある【盛り塩】
ですが、住宅事情で置くことが出来ない方もいらっしゃると思います。
また、さらに【盛り塩・置き塩】効果を高めたい方もいらっしゃいますよね!(^▽^)

そんな時は、今回の金運アップ待ち受けがオススメです!
この待ち受けを活用することで家だけでなく、あなた自身の金運アップ・開運&邪気払いも出来ちゃうかも!?
ぜひ今回の待ち受けを活用して、運気アップを目指して下さいね!

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●「年収を上げたい人」必見!2/10(木)の【初午祭】を紹介します!
●お守りの効果(ご利益)は1年? その後の処分(供養)のやり方は? 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

 

 

 

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket