今日(3月30日)は、金運アップの『一粒万倍日』&『大明日』

今日(3月30日)は、金運アップの『一粒万倍日』&『大明日』

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日、3月30日(金)は

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

大明日(だいみょうにち)

が重なる金運アップの吉日です (^_^)

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

一粒万倍(いちりゅうまんばい)とは、一粒の籾(もみ)から万倍にも実る稲穂の事を表します。

何事もスタートするのに良い日とされ、お守りを授与するのにも最適の日と言われてるんです!

また、

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大になる吉日

でもあります。

大明日(だいみょうにち)

 

大明日(だいみょうにち)は、

太陽がすべての人に恩恵を与えて下さる日で、

万事に大吉

と云われます。

特に、神社仏閣へのお参り、建築、移転、旅行などをすると運気が急上昇する吉日です。

まとめ

この金運アップの吉日に、

吉ゾウくん

にお参り下さい。

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

特に、今は境内の桜も満開できれいに咲き誇っています。

ポカポカ陽気の中、吉ゾウくんのご利益をタップリと受け取っていただけますと幸いです。

4月の金運アップの秘訣‼「キッチンのお守り」も授与スタートです。

4月の金運アップの要所である「キッチン」

その「キッチン用」の金運アップ守りを

《消火剤》

の形にしました。

名付けて

《火消守り》 -ひけしまもり-

です。

火事の原因は…

火事の元は、何といっても《てんぷら油》が大きな原因です。

そこで、《てんぷら油》による火災を防ぐ《消火剤》の形にしたのです。

この吉ゾウくんの

《火消守り》 -ひけしまもり-

を常備すれば、火事を防ぐことができます。

もちろん、

「金運増大祈願」

を修しておりますので、

金運アップ&宝くじ当選のご利益

も絶大です。

遠方で来山できない方へ

ご遠方のため、吉ゾウくんに直接お参りできない場合は、

吉ゾウくんのご利益タップリ【お守り】

郵送させていただきます。

ご依頼いただいてから、しっかりと祈願してお送りします。

ご利益絶大です。

■金運アップの「火消守り」 

イラストに2種類あります。

●イラスト(A)←クリックして下さい

●イラスト(B)←クリックして下さい 

■大当たりの宝くじ入れ [クリックして下さい]

■金銀財宝ザックザク守り [クリックして下さい]

 

■吉ゾウくんのプレミアム守り [クリックして下さい]

■最強大金運守り [クリックして下さい]

■その他のお守り [クリックして下さい]

 

■金運アップ! 宝くじ当選! 願いを叶える!【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん!
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。

●ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のディズニーランド》…それが長福寿寺です。
[ホームページはココをクリックして下さい。]

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket