金運のパワースポット 長福寿寺

金運のパワースポット 長福寿寺

お元氣さまでございます。長福寿寺の今井長秀です。
一昨日に引き続き、「じゃらんnet」の投稿をご紹介します。
今日の投稿は、あーぽこさん(30歳代・女性)です。

あーぽこさんの投稿

お寺とは思えない、ポップな音楽が流れています。
金運のパワースポットなので、吉ゾウくんをたくさん触ってきました。
(行った時期:2017年2月)

住職より

あーぽこさんも、長福寿寺に流れているBGMに興味を持たれたようです。

長福寿寺では、楽しくお参りし、元氣になっていただくために、常にBGMを流しています。

それも、お経やオルゴールではなく、「ジブリ」「ディズニーソング」などのPOP系が多いです。

中には、「お寺には合わない」とお叱りを受けることもありますが、長福寿寺の理念である「ご縁ある方々を明るく元氣にする!!」のためには、このようなBGMが一番良いと考えた結果です(笑)

もちろん、「楽しくお参りしていただく」ことも忘れません。

「吉ゾウくんクイズ」「吉ゾウくんのかくれんぼ」「吉ゾウくんの運だめし」などなど、お子様でも楽しくお参りいただける工夫をしています。

やはり「しかめっ面」でお参りするよりも、「笑顔」でお参りいただいた方がご利益が増大しますので…。

そして、最後には「吉ゾウくんからのアドヴァイス」をお一人1枚、必ずお持ち帰り下さい。

これが長福寿寺へのお参りで一番大切なことです。

「吉ゾウくんからのアドヴァイス」をしっかりと読み、日々の生活の中で実行すれば、必ず金運&幸運アップするのです。

ぜひ、「仏教のディズニーランド 長福寿寺」へお参りにいらして下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい- 

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket