香りを楽しむ【精油】のブランドは?

香りを楽しむ【精油】のブランドは?

みなさまこんにちは(^_-)-☆

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

満月パワークリスタル

12月だというのに、気温が20℃超えてみたり

そうかと思いきや、最高気温が10℃に届かなかったり( ノД`)シクシク…

体温調節がむずかしいですね。

体調管理しっかりとしていきましょうね(^_-)-☆

本日は【精油】のブランドについて、です。

前回のブログ香りを楽しんで金運アップ

では、【精油】アロマオイルを使ってどのように

香りを楽しめばいいか?を書きましたが

今日は、その楽しむために使用する【精油】の

ブランド、メーカーはどこのを選べばいいか?

を書いていきますね(^_-)-☆

精油にはどんなメーカーがある?

精油(アロマオイル)と言っても、世の中には沢山ありすぎて

どれを買えばいいのかわからない。。

と言う、お客様の声をよく聞きます。

《ラベンダー》一つとっても、いろいろなメーカーから

出ていますし、見本で香りを試すとなんとなく違う気もするし。。。

そりゃ、なにをどう選べばいいのかわかりませんよね。

私が使用しているブランド

私がよく使用する精油メーカーは

プリマヴェーラ(http://www.primavera-japan.jp/)

プラナロム(http://www.pranarom.co.jp/)

フロリハナ(http://www.florihana.co.jp/)

生活の木(https://www.treeoflife.co.jp/)

です。

それぞれのメーカーさんに特長があり、自分の好きな香り

使用頻度によって使い分けています。

たくさんのテスターがあるときは試してお気に入りを

見つけてくださいね(^_-)-☆

生活の木さんは、少量から(3ml)から販売もされていて

お試しや、希少な精油のときは3mlや1mlから購入することができ

香りを始めたばかりの方にオススメです!(^^)!

自分が好きだからみんなも好き

香りは、自分が「いい香り~」と思っても

他人さまは「いやな香り・・・」と思うこともあります。

柑橘系の香りは、ほぼ万人に好かれる香りですが

ラベンダーは『万人に好かれる香り』と言われていますが

体調や体質で好みが180度変わりますので、

【香害(こうがい)】と言われないように、気をつけましょう(^_-)-☆

【関連記事】

香りを楽しんで金運アップ!

香ある生活のすゝめ

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket