金運アップ待ち受け! 開運効果抜群!【ひょうたん】だゾウ♪

 

ハロウィンジャンボ宝くじを高額当選させる吉ゾウくんお守り

金運アップ待ち受け!
開運効果抜群!【ひょうたん】だゾウ♪

皆さん、こんにちは~!
金運アップの吉ゾウくんイラストレーターの里美です☆(^^)

9月も中旬になり、気温も少し落ち着いてきましたね!
そして夏休みが終わったと思ったら、もうシルバーウィーク・・・早いです(笑)
シルバーウィークと言っても、今年は最大でも3連休で大型連休には
ならないようです(-_-)
ちょっと残念ですが短い休みでも、充実した休日を過ごして下さいね!!

 

開運効果抜群!の【ひょうたん】

さて、今週の金運アップ!待ち受けは【ひょうたん(瓢箪)】です!
よく【ひょうたん】の形をした御守りなどを見掛けることはないでしょうか?
実はこの【ひょうたん】は開運効果抜群なのですよ~!!

まず形からそうなのですが、【ひょうたん】は末広がりの形をしていて縁起が良く、古来より除災招福の御守りや魔除けとして広く用いられてきました。
また風水では、【ひょうたん】は氣を貯める道具として使われ、財運をもたらすと言われているんですよ~(^_^)
西(金運)や東北(財運)の方角に置くと良いとされ、金庫や通帳と一緒にしておくのも良いと言われています。
お店など経営されている方は、入り口に置いておくと通り過ぎる『財運・金運』を【ひょうたん】が吸い込んで逃がさないと言う暗示にもなるそうです。
そして持ち主の健康を促進し、家の氣を旺盛にすると共に良くない氣を封じ込める『化殺効果』があるとも言われているんです。くびれた独特な形から一旦吸い込んだ邪氣は逃さず空気を浄化すると言われ、この強い浄化作用があることから御守りなどのアイテムも多いようですよ~(^^)

その他にも【ひょうたん】は、『長寿・健康・知恵・才能・魔除け・名誉・地位・家庭・愛情』をもたらし八方位を守るとされています。
薬入れとしても用いられていたことから『医療の象徴』と言われたり、蔓が伸びて果実が鈴なりになることから『財運興隆』『子孫繁栄』のシンボルとしても有名なんです(^o^)

タイトル通り、まさに開運効果抜群な【ひょうたん】!!
皆様も【ひょうたん】を金運&財運アップ、そして魔除けに活用してみて下さいね!(^_^)v

 

■オススメ、吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■【超オススメ!吉ゾウくんの開運ネックレス!】

 

●お寺での授与 7300円
●郵送の場合  8000円

吉ゾウくんの形をした、とってもかわいいネックレス!
身に着ければ、かわいさ№1!注目度№1!で間違いないですよ~(^_^)v
もちろん、かわいいだけじゃありません!しっかりご利益も頂けるのでご安心ください(^o^)
【吉ゾウくんの開運ネックレス】で、金運&幸運をい~っぱい引き寄せちゃいましょう!!

※長福寿寺特製「吉ゾウくんの開運ネックレス」はこちらから授与いただけます。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●【幸せを呼ぶ吉ゾウ】長福寿寺で金運アップ方法がわかる! 
●【〇〇の秋】でテンションも金運もぐんぐん上げよう♪② 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket