ウンチに感謝! これで金運アップまちがい無し!

ウンチに感謝! これで金運アップまちがい無し!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

2月に入って

トイレそうじが金運アップの秘訣ですよ!

と言い続けてきました。

今日は、その核心です。

実は、何よりも大切なことは

ウンチちゃんに感謝すること

なんです。

笑い話では無いですよ。

排泄物…つまり、汚くて、要らないモノ

と見られている「ウンチちゃん」ですが…。

本当に要らないモノですか?

ウンチが1ヶ月出なかったら…苦しいですよね。

病気になってしまいますよね。

「ウンチちゃん」…とっても、とっても大切なモノなんです。

でも、その「ウンチちゃん」に感謝することがありますか?

なかなか…無いですよね(笑)

ウンチちゃんに合掌して、感謝する

ウンチちゃんに感謝して、合掌すると、

本当に金運が上がります。

本当です!

汚いモノ、要らないモノと思われている「ウンチちゃん」に感謝の心を持てるからこそ、

金運の神様(吉ゾウくん)のご利益も10倍増するのでしょう。

ぜひ、今日は「ウンチちゃん」に感謝の心を届けて下さい。

吉ゾウくんの掛け軸(トイレ用)

しかし、自分の「ウンチちゃん」を直接見て、合掌し、感謝の気持ちを伝える…

なかなか出来ないですよね。

特に洋式トイレでは。

だからこそ、

吉ゾウくんの掛け軸(トイレ用)

があるのです。

吉ゾウくんの掛け軸(トイレ用)は、便座に座った時、見える範囲にお奉りしていただきます。

そして、用を足した後に

吉ゾウくんの掛け軸(トイレ用)に向かって

「ウンチちゃん、ありがとうございます。」

と合掌するのです。

これならば、簡単にできるでしょう。

吉ゾウくんの掛け軸(トイレ用)に合掌・御礼すれば、「ウンチちゃん」にお礼を述べたことと同じご利益があります。

ぜひ、トイレに吉ゾウくんの掛け軸(トイレ用)をお奉りし、感謝・御礼の気持ちを伝えるようにして下さい。

ホントに金運が上がります!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

2月の金運アップは『トイレそうじ』が重要です!

2月に《トイレ掃除》をすると、吉ゾウくんのご利益が倍増し、

【金運アップ】【宝くじ当選】パワーが増大します。

2月は寒くて水仕事が嫌だ! トイレそうじは嫌いだ!

…こういった声が聞こえてきそうですネ。

でも、寒い2月だからこそ、心を磨く修行となり、金運パワーをタップリと頂戴できるのです。

汚く、浄められていないトイレには厄災がたまり、金運・幸運を大きく下げてしまいます。

また、フタを開けっ放しにしているトイレも良くありません。

ぜひ、2月は「トイレ掃除」に励んで下さい。

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

なお、トイレには「金運増大の掛け軸(トイレ用)」をお奉り下さい。

便器に座った時に、前方に見える位置へお奉りすると、ご利益絶大です。

その上で、トイレが終わった時に「ありがとうございます」とお唱えすれば、さらにご利益倍増です。

また、「厄災」を浄める「盛り塩」もおススメです。

長福寿寺の[黄金塩]は、袋のまま「盛り塩」ができる優れものです。

あわせてお奉りすれば【金運アップ】【宝くじ当選】まちがいありません!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket