\明日で〆切/「強引な願いごと」も叶う⁉ 《新月》の特別祈願

\明日で〆切/「強引な願いごと」も叶う⁉ 《新月》の特別祈願

2023年最強の【新月パワー】で あなたの願いを叶えませんか?

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

2023年4月20日の「新月」は願望実現パワーが最強!!

吉ゾウくんのご利益お守り

「多少強引な願いごと」や「大きな願望」でも叶いやすいといわれます。

そこで今回、「2023年最強の新月パワー」あなたの願いを叶える 【特別絵馬】 を2枚1組で授与します。

この【特別絵馬】に「願いごと」を書くことで、

「新月の願望実現パワー」×「吉ゾウくんの金運アップのご利益」=絶大な「願望実現パワー」

となるのです。

【限定200組】

4月12日までにお申込みいただければ、

①お申込みをいただいた方には《特別絵馬 2枚》を授与します。

②《絵馬2枚》ともに「同じ願いごと」を《直筆》で書き入れます。   

直筆というのがポイントです。
※お名前は出来る限り書き記して下さい。(本堂内にて祈願・お奉りしますので、他人に見られる恐れはありません)
※ご住所の明記は必要ありません。

③1枚は《ご自宅》でお奉りし、4月20日に心を込めてお祈りする

④1枚は《長福寿寺》に送ります。(4月19日までに到着する必要があります)  

※長福寿寺にて「願望実現の特別祈願」を厳修します。
 さらに、《1年もの間》ご本尊様の御前にてお奉りし、毎日ご祈願を修し、
 【絶大な願望実現のパワー】をお送りします。

■今回の祈願祭はご自宅が会場です。長福寿寺に集まる必要はありません。

■奉納金(5000円)には、【願望実現の祈願】の奉納金も含まれています。

※詳しくは「特別絵馬」と共にお手紙をお送りします。

●「強引な願いごと」「大きな願望」も叶う⁉ 最強の新月【特別絵馬】

授与品を依頼する

明日は【大安吉日&一粒万倍日】 金運アップ&宝くじ当選の大吉日

明日(4月12日)は

 大安吉日&一粒万倍日 

金運アップ・宝くじ当選・大開運の大吉日です。

ぜひ、明日(4月12日)にお申込み下さい。

TBSテレビ『Nスタ』に吉ゾウ君が出演!

年収2億4000万円を突破! М.Hさん

常連のМ.Hさんからのご報告です。

月収が2000万円以上になりました!

との嬉しい喜びの声をいただきました。

おめでとうございます!

М.Hさんも、吉ゾウくんのご利益をいただき「お金持ち」になりました。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket